Category: 他愛もない話  1/4

たまにはブログらしいことでも

はい、皆さんこんばんは!アリシアです。たまにはブログらしいことをやってみたいと思います。さてさて、ゴールデンウィークも終わりに近づいて来ましたが、みなさんは何処か行きましたか?え?PSO2ばっかりしてるって?ですよねー、セガ好きならば人生を捧げるくらい当たり前です。そして、そんなわたくしもゴールデンウィークは誠に残念ながら・・・アンパンマンミュージアムに行って来ました。おいおい、あんたもセガ好きじゃな...

  •  0
  •  0

美味しいんです

 皆さんこんばんは!そろそろ扱いが雑になってきたSDまんじゅうズです。 マジないわー、もう全然コナミの宣伝してないわー。あ、どうも遅れました。わたくし、コナミまんじゅうというものです。最近すっかり出番もなくなり、マスコットキャラ的な位置たっだボクが事もあろうことに天使と女神にその位置を奪われ、存在が危ぶまれているわけで、気がついたらもう一人のまんじゅうさんはいつの間にか消え失せているし、もは...

  •  0
  •  0

2013年になりました

皆さんこんばんは!お正月も終わりすっかり平日となりましたが、 新年あけましておめでとうございます。 2013年になって7日目になりますが(笑) 皆さんは満喫したお休みを過ごせましたか? 私は、珍しく年末から年明けにかけて忙しく、出かけっぱなしでした。 出かけたついでにミクくじをやりました。 そして気がついたらこんな事になってた。      うわぁ、回数もやり過ぎだけどF賞のストラップのカイト&メイコ...

  •  0
  •  0

買っちゃった

  いやっほーぅ!みんなアリッシャーだよ!   うっほー!超久しぶりの登場でボクの事忘れられてそうですね! あ、どうもお初にお目にかかる人は、初めましてコナミまんじゅうです。 大体30代の世代の人には無条件で伝わる有名っぷり! ガン◯ムと双璧をなすボクはまさに英雄そのもの! ま、ボクのギャラは一本100   まんじゅううるせーぞ!ちょっとは大人しく出来ないのかっ!   …。   無理ですwwwww...

  •  0
  •  0

決まりました

No image

皆さんこんばんは!アリシアです。 PSO2はシップ3に決定しましたので、もし出会うことがあればよろしくお願いします。 後、現在テンプレートを変更中により、いろいろ触っているので表示がおかしくなったりすることがあると思いますが、そのうち触り終えるのでお待ち下さい。...

  •  4
  •  0