未分類

しかし、ここに記事が入ることはきっとないのです。

PSU記事

2010年4月7日からPSUブログを始め、2012年9月28日に幕を閉じたPSU。
最初は普通のブログだったけど、気がつけば掛け合いに。
このブログの全ての原型。
(C)SEGA

ユリネアのPSUブログとかのご案内

下記をお読みください。
>

PSU番外編

何でこんなの作ったのか自分でも理解出来ません。
しかも、一回きりって・・・!
(C)SEGA

PSZ記事

ただ思いついてやっただけ、そして1回しか更新してませんね。
>

懐かしい記事

本当は懐かしいものをもっと特集したかったんですが、このカテゴリの存在を忘れ・・・
メガドライブとか出してくるの面倒だし仕方ないよね!!

動画保存

当初の予定では動画も色々アップしたいと思っていましたが、面倒く・・・げふんげふん
PSUやソウルキャリバー5の動画、みんなのリズム天国、スペースチャンネル5 Pt2
初音ミクProject DIVAなどのプレイ動画を置いています。
我が家で飼っていた「ラキのいびき」は見ものです。

(C)SEGA (C)NAMCO (C)NINTENDO

一般の記事

ゲームとはあまり関係の無いことをここに入れてますが、ゲームブログなので
ここに入るほうが少なかったりも。

スイーツですよスイーツ!

カテゴリを作った意味があるのかと思わせるくらい更新してません。
スイーツは大好きなんですが、何故か更新しません、何故でしょう。

マビノギのこと

それなりにプレイはしていたのですが、あまりにほんわかとプレイしすぎていたため
スクショを撮ることをすっかりわすれ、挙句に更新もストップ。
農場作りはとても楽しかったです。
(C)NEXON

初音ミク -Project DIVA-のこと

ここでだけこっそりと教えちゃいます。
私、ミクの歌は全く知りません。ミクが好きなの?と聞かれてもわかりません。
でも、何故か買わないといけない、そんな使命に駆られる不思議な気持ち。
そう、私は音ゲーが好きであってミクが好きなわけではない。
リズムゲームよりもやっぱり音ゲーが好き。
ミクだからじゃなくて、セガだから。そう、セガが発売してるから。セガだから。

雑誌コーナー

雑誌記事のくせに、バンチしか取り上げてません。
それならカテゴリはバンチで良いんじゃないのかと今更ながら思ったり。
週刊の時は全刊購入していたのに、月刊になったらこの創刊号しか買わなかったという。
値段とかそういうのじゃなくて、手軽にコンビニで買えなくなったのがいけないのです。
皆さんもそういうことあるよね?ありますよね?ねっ?ねっ?

ワビスケのこと

アニメを愛し、アニソンを愛し、アニソンやりてぇ!アニメの主題歌やりてぇ!
そんな熱い熱い想いから結成されたバンド、ワビスケ。
ファン第1号はわたくしです。いつテレビ出演するの!はよはよ!

他愛もない話と言っておきながら

上手くカテゴリ分けが出来ず、とりあえず作ってとりあえずここに記事を入れるだけ。
ゲーム以外の日常的な話が殆どないのがこのブログの特徴です。

毎週日曜・木曜は笑点の日

毎週日曜は笑点記事にしよう!そう意気込んで作られたカテゴリ
そんな意気込みも虚しく2010年11月から更新が止まってました。
そんな中、今では有名になってきた「会一太郎」さん。
このままセガ社員になるといいのです。

PSOBBについて

ここから全てが始まったと言えるくらい思い出が詰まったもの。
ゲームの事はもうあまり覚えていないけど、ここで出会った人とは今もPSO2で一緒に遊んでいる仲。
この出会いが無ければ、きっと私はPSO2はプレイしていないし、PSUもやっていなかったと思う。
そして、このブログも作られていないでしょう。
そう思うと、とても感慨深いものがあります。
もし、この出会いが無かった時、今の自分がどうしているか・・・。
そんなのは簡単です。どうせ今みたいに違うゲームをやっているだけでしょう(笑)
(C)SEGA

ソニックのこと

一番遊んでいたのはソニック2。
イッパイ出ているけど、ドリキャスのアドベンチャー以降全く遊んだことがないにわかファン。
セガ好きとか言ってるけど大体ノリで言って後に引けなくなってきているだけ。
でも、生まれて初めて触ったゲーム機がSC-3000だったから、なるべくしてなった結果かもしれない。
(C)SEGA

PSP・PS3について

そんな予定で作ったカテゴリでしたが、放置気味、というか放置。
ガストはガストでカテゴリを作成してしまったので、そこでいいしネ。 (C)SONY (C)GUST

愛猫ラキについて

とにかく箱!箱!ダンボールと袋が大好き!
そして、カエルのように仰向けになって寝るポーズは圧巻。
とてもイケメンにゃんこの王様ラキである。
そのうちこのブログにあげた全てのラキショットをまとめたものをアップしようかな。

その他ですって

一体何を持ってその他にしようか考えていないので行き当たりばったり。
結果どうでもいいようなことばかりであり、このカテゴリは他愛もない話でいいんじゃないかな。
iPhoneアプリとか混ざってるしネ。

ドット的なものとは

またしても続かなかったシリーズ。この辺りのカテゴリはどこかと統一すればいいのに。
カテゴリを作ったということは、今後も続けたかったという意志の現れであり、挫折を表したのでした。

インフィニッティー!

インフィニティ記事では顔だった「ユネシーア」と「ユリネア」の二人がいつも通りの掛け合いをし
グダグダで終わるスタンスだったのが、気がつけばナギサとワイナールに奪われてた。
そんな状況になっているとは知らないユネシーアとユリネアはどうなってしまうのか。
実は初めて「ユリネア」というキャラクターが生まれたのはこの記事から。
由来は元々あったけどキャラクター名として使ったのはインフィニティが初めて。
初めての冠コーナーが既に息をしていないのは言うまでもない。
そして、このカテゴリも今後続くのか・・・。
(C)SEGA

セガ情報だけど

その情報をあまり取り上げないのに定評があります。
取り上げてもドリキャスだったりスペチャン5だったり、とにかく新情報ではないのです。
懐古厨ばんざい。
(C)SEGA

スクウェア・エニックス

それなりに出番のあったまんじゅう3人のうち、何故か一人だけ確立出来なかった。
とりあえずカテゴリ作りました的な扱いになってしまっているのが、自分でも悲しい。
(C)square-enix

任天堂

カテゴリ分けを失敗して何処に分けようかわからなくなったシリーズ。
任天堂の記事ならあの女神と天使の二人がいますからね・・・。
(C)NINTENDO

コナミといえば!

誰もが知っているコナミマン。
コナミマン世代という言葉があるくらい超有名キャラクター。(そんな言葉ないです)
そんな昭和生まれのコナミマンが、今日も元気に明るく日本の平和を守っています。
ワイワイワールドをよろしく!
(C)KONAMI

黒歴史と言われようとも・・・!

ファンタシースターIIIは黒歴史らしい。
でも、実際に遊んでみると意外と面白いのを皆知らないだけなんです。
だから、その面白さを私がおしえてあげましょう!!!!!!!!!
(C)SEGA

ガストガストガスト!

1年に1本アトリエシリーズの最新作を作るようになったガスト。
記事の更新は殆どしてないけど、毎年発売を楽しみにしている作品です。
(C)GUST

PSO2です、PSO2記事です!

現在このブログの冠コーナーPSO2です。
基本的にためにならない事ばかりで勢いだけの掛け合いをし、楽しく遊んでいることを伝える
とてもとても面白いコーナーであり、そのうち友達を無くすような自虐ネタも盛り込む。
PSO2が終わらない限り、このブログでの地位はまず揺るがないでしょう。
(C)SEGA

ファミコンとは

いくらなんでもファミコンのカテゴリを作るのは無謀です。
でも、懐古厨だからファミコン大好き!

iPhoneアプリ

あまりのアプリの多さに逆に手がつけられないというのもあり、更新なんて出来なかった。

ソウルキャリバー5

キャラクタークリエイションがとても面白い!!
あまりの面白さに対戦なんてそっちのけ!50体じゃ少ない!きっと次回作には100体作成可能に!!!
そして今ではここで知り合った人数人とPSO2で一緒に遊んでいるなんて面白いですね。
(C)NBGI

新・光神話パルテナの鏡

このゲームを妙に気に入ってしまい、任天堂記事と言えばこの二人!と言えるくらい確立出来たカモ。
わいわいがやがやと騒がしいけど、ゲーム本編も騒がしいしね!
(C)NINTENDO

ナギサとワイナール

このブログの裏の顔はこの二人で間違いない。
色んな爆弾発言をしてくれるので今後もとても期待です。
(C)SEGA

お友達!

友達100人でっきるっかなー^q^
リンク追加などの時に利用します。
こんなブログでよければ、相互リンクいつでも受け付けておりますヨ。

PSO2:チーム恋する惑星について

チームのホームページはないので、このブログを兼チームページとして活用しています。
チーム活動日記のような記事は無いので、そういうのもしてみたいとは思うかな。
(C)SEGA

「ドラゴンクエストヒーローズ2 」カテゴリ記事一覧



(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

DQX・ユリネア12 
祝 ドラゴンクエスト30周年~!
おめでとうございまーす!


DQX・アンルシア006 
おめでとうございます!


DQX・パパリオン07 
おめでとう! 50周年記念も 楽しみにしてるぜ!


DQX・ユネシーア07 
おめでとうございます!


DQX・エステラ11 
おめでとうございます。


DQX・ユリネア04 
ドラゴンクエストは 今年でめでたく30歳!
ドラクエと一緒に育ったお子様も 今では
大人になりました。


DQX・パパリオン08 
ははは! 皆 老けたな!
もう おじさん おばさんばっかりだな!


DQX・アンルシア014 
パパさん 事実でも それは 口に
出してはダメなのよ。


DQX・ユネシーア11 
フォローになっていない 勇者の口撃。


DQX・アンルシア021 
うっ・・・!


DQX・エステラ02 
紛れも無い
事実です。
現実を 受け止めてください。


DQX・ユネシーア24 
こっちはこっちで 真顔で言うな!


DQX・エステラ65 
ごめんなさい。


DQX・ユリネア08 
さて 30周年の節目ということで 5月27日に
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり
が発売されたのはご存知でしょうか?


DQX・アンルシア015 
もちろんよ! 知らないわけがないじゃない!


DQX・アンルシア029 
またしても 参戦させてもらえなかったけど・・・。
やっぱり オンラインってだけで 毛嫌いされてるのかしら・・・。
それとも 単純に 私の知名度が 低すぎるだけ?


DQX・パパリオン10 
3作目に 期待しようぜ?
もしかしたら 今度こそ参戦させて貰えるかもしれないしさ!


DQX・ユネシーア18 
そうだよ! 今度こそ参戦出来るよ!


DQX・エステラ35 
ボソ (勇者枠は 参戦出来ないのですけどね。


DQX・ユネシーア42 
おい! 空気読めよ!


DQX・アンルシア030 
やっぱり・・・そうなのね・・・だったら。


DQX・アンルシア037 
私 勇者辞める! 勇者じゃなければ
参加権利が あるのでしょう!?


DQX・ユリネア30 
お 落ち着いて! アン様落ち着いて!


DQX・アンルシア047 
モンスターの ペット枠でもいいわ!
現行のナンバリングキャラクターとして
お願いだから 参加させて!!


DQX・パパリオン38 
勇者がペット宣言・・・プライドもないが・・・


DQX・パパリオン63 
いいなそれ!


DQX・ユリネア63 
脳内お花畑のパパは・・・


DQX・ユリネア64 
黙ってて!!


DQX・パパリオン32 
ぐふっ!


DQX・エステラ56 
痛そう・・・。


DQX・ユネシーア33 
でも それでいくと モンスターでペット枠なら
魔勇者アンルシアの マユシーさんがいるんじゃ・・・。


DQX・アンルシア086 
DQX・アンルシア087 
(残念だったな! 勇者姫よ。
 ペット枠は 私のものだ!)


DQX・アンルシア025 
そっ そんな・・・! 勇者を捨て
プライドも捨てて ペット宣言までしたのに
参加する余地すらないなんて・・・。


DQX・アンルシア022 
兄さま・・・私は どうすれば参加出来るのでしょうか・・・。
オンラインゲームで 生まれた宿命からは
どうやっても 抜け出すことが 出来ないのでしょうか・・・?


DQX・ユリネア14 
話が進まないので 周りは無視して進めますね。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり155 
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり156 
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり160 





DQX・ユリネア04 
スクショを混ぜながら ざっくりと序盤を紹介します。
まずは 最初に2人の内 主人公をどちらにするか決めます。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり001 





DQX・ユリネア05 
ストーリーに 違いはありませんが
主人公にすることによって その主人公の視点に
なりますので イベントなどで若干の違いがあります。
今回は 男性主人公の方で 少し紹介しますね。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり003 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり005 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり007 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり008 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり013 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり014 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり015 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり016 





DQX・ユリネア08 
OPムービーを ざっくりと紹介しましたが
主人公をラゼルにしたことにより 既にここから
ラゼル視点でムービーが始まっています。


DQX・ユリネア09 
テレシアにした場合も テレシア視点になりますので
違いがあります。例えば 今回ラゼルは船着場で
寝てしまっていて夢を見ていたのですが


DQX・ユリネア06 
テレシアの場合は 船の中のベッドで夢を見て
ベッドから落ちて目を覚ます というような違う視点から始まります。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり019 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり020 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり022 





DQX・ユリネア38 
ラゼルで始めた場合 このテレシアのセリフの
「ねえ……どこかで 会ったことない?」
は何のことかさっぱりですが


DQX・ユリネア38 
テレシアは ホミロンとは ここで初めて出会うので
テレシアで始めた場合 出会ったこともまだないのに
夢のなかに ホミロンが少し出てくるので
それについての 「どこかで 会ったことがない?」
という意味合いなのでしょうきっと・・・。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり024 





DQX・ユリネア04 
ラゼルとテレシアがいる国は オレンカ国といって
オレンカの士官学校に留学中であったラゼルを 
いとこの テレシアが 訪ねてきた という始まり方です。


DQX・ユリネア08 
主人公2人は オレンカの隣国である ジャイワール王国出身で
士官候補生なのです。そして テレシアは ジャイワールの
士官候補生であり 学級委員長を務める しっかり者です。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり026 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり027 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり028 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり029 





DQX・ユリネア09 
街の見学も済み お鍋が煮えるまで いとこ同士の腕試しです。
ここで 基本的な操作を教えてもらうことになるので
覚えたら テレシアを ボコボコにしてあげましょう。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり032 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり034 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり036 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり037 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり039 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり041 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり042 
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり043 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり044 
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり045 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり046 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり047 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり048 
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり049 





DQX・ユリネア24 
スーパーハイテンショーン!
今だ! ひっさつのギガブレイクで
テレシアを 棺桶に送りましょう!





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり050 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり051 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり052 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり053 
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり054 





DQX・ユリネア37 
残念ながらイベントが始まり それも出来ないまま料理が完成です。


DQX・ユリネア15 
ちなみに ラゼルの口癖は
おーっし! じわじわ たぎってきたぜーっ!
ですが 正直うっとうしいです。
プレイ中 何度も聞くことになるでしょう。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり055 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり056 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり057 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり058 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり059 





DQX・アンルシア047 
どうして ジャイワール軍が攻めてきたの!?
オレンカとジャイワールは友好国で
国同士の争いは 固く戒められているはずなのに!


DQX・ユリネア43 
うわっ! びっくりした・・・。


DQX・アンルシア110 
ジャイワール軍なんて 私が蹴散らしてあげるわ!
ラゼル! テレシア! 一緒に行きましょう!


DQX・ユリネア39 
話がややこしくなるんで 黙っててもらえませんか?


DQX・アンルシア056 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア027 
そんな言い方しなくても・・・。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり060 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり064 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり063 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり066 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり067 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり068 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり069 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり070 





DQX・ユリネア09 
ジャイワール軍が攻めてきた事により
ラゼルとテレシアは ジャイワール王国にいる
幼なじみのツェザール ジャイワールの王子
と関係が無ければいいが・・・と危惧します。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり072 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり073 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり074 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり075 





DQX・ユリネア15 
本当は 空から鬼棍棒が降りてきて その衝撃波で
2人が吹き飛び 謎の女戦士 水樹奈々さんが助けてくれる!
という演出でしたが SSが上手く撮れてませんでした。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり076 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり077 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり078 





DQX・ユリネア25 
謎の女戦士からの助言を頂き
鬼棍棒を 力を持って撃退しよう!





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり081 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり082 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり083 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり084 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり085 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり086 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり087 





DQX・ユリネア32 
城門が閉まる前に2人は見てしまう。
ツェザールが オレンカに 攻めてきていたという事を。
その後 前線で戦っていた2人は この国の王様
オレンカ王に呼ばれ お城の中へ案内されます。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり089 
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり092 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり093 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり094 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり096 





DQX・ユリネア34 
ジャイワール出身である2人が疑われます。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり097 
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり098 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり099 





DQX・ユリネア08 
しかし 謎の女戦士が この2人は関係ないと証言してくれます。
あ ちなみに 謎の女戦士の正体は 水樹奈・・・ではなくて
ゼビオンのゼビオン王に仕える戦士 オルネーゼといい
またの名を「赤き女戦士」として世界に名を轟かせている人物です。


DQX・ユリネア09 
ゼビオン王とは 7つの王国を束ねている王様で
説明が面倒なので とりあえず とても凄い王様です。
その王様の命によりやってきたのが オルネーゼです。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり101 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり102 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり103 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり104 
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり106 
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり107 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり108 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり109 





DQX・ユリネア24 
お────しっ! じわじわ たぎってきたぜっ!





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり110 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり111 





DQX・ユリネア09 
オレンカは ジャイワールと争う意思も理由もない
その事をゼビオン王に伝え なぜジャイワールが
オレンカに攻めてきたのかを探す旅の始まりです。





ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり112 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり113 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり114 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり161 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり158 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり159 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり162 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり163 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり164 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり165 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり166 





DQX・ユリネア10 
以上! 序盤をざっくりと紹介でした!


DQX・パパリオン07 
面白そうじゃん!


DQX・エステラ04 
PS3版 PS4版 VITA版で発売中です!
機種間関係なく オンラインで一緒に遊べますので
一度皆で遊んでみたいですね!


DQX・ユネシーア19 
皆 買ってね!


DQX・アンルシア032 
女神ルティアナ様・・・どうか次回作で
私も参戦できますように・・・お願いします。
後 CVは川澄綾子さんで 「絶対」 お願いします。


DQX・ユリネア15 
それは 間違いなく 私の願望ですね。


DQX・パパリオン10 
CVの時点でな。


(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
