スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

大分涼しくなってきました。

皆さんこんばんは!サントリーの伊右衛門が好きなアリシアです。

この間、姉さんと姪っ子ちゃんを見送りに新幹線のホームまで行ってきて、帰りにうろうろしてたら100円ショップを見つけました。

ル・プリュ、という100円ショップです。

ダイソーよりはちょこっとこ洒落てるかな?

でも、ダイソーに売っているものとかあるので、仕入れ先は同じなのかな。

そこで、100円ショップ限定なのかな、それともただ単に知らなかっただけなのか、何となく買っちゃいました。




パイの実とライチのしずく 




右の飴は置いといて、パイの実。

2粒x5袋(44g)で100円。

ちょっと食べたいな~、と思った時に、普通に売ってる箱のパイの実160円を買うなら、こっちの100円のでも結構満足だったりするかも?

袋だから捨てやすいし。

見慣れなかったので、買ってみました。

折角なので、ちょっとだけ触れます。

ライチのしずく、別にこれは目新しい食べ物ではないですが、ちょっと小粒で、普通においしい飴だとおもいます。

あまり大きな粒だと口の中でもごもごするので、ちょっと小粒なので女性には丁度良い大きさかも。

ケチっているわけではないですが、ふと思い出したとき、これ、89円くらいで売ってたような気がします。

もちろん100円ショップとかではないですが。

美味しいですよ、こっそりオススメしておきます。

話はちょっと、戻りますが、期間限定で売っていたパイの実の味で、

日向夏みかん味、冬限定だったウインタースノー味のパイの実、意外と美味しかったな…。

ウインタースノーはホワイトチョコなので、ホワイトがダメな人には食べられないかも?

逆に好きなら、美味しいんじゃないかな、と。

不二家のペコパイも美味しかったなぁ…いろいろ問題起きたけど(笑)

ビアードパパのシュークリームも…

言い出したらきりが無いので、今日はここまで!

どっこいしょ
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。