PSO2α2が始まった!

PSO2・アリシア 
はーい、皆さんこんばんは!PSO2のアリシアだよー!
何かギャルっぽくなったけど、結構気に入ってるんだ。


PSO2・ヴァネッサ  
確かに、ちょっと夜の仕事をしていそうだな。
私は、PSO2のヴァネッサだ。


PSU・コスモス 
私は、PSO2って、PSUと同じじゃないの!!
何これ!?あんまりじゃない!


PSO2・アリシア 
いや、ごめん。3Dグラフィックが向上してるから、切り取るのちょっと手間でさ。
それに、キャラクタークリエイションの時くらいしか顔のアップできないから今はその時じゃないんだよきっと、うん、そうだと思う。


PSO2・ヴァネッサ  
そのうちちゃんと作られるんだ、そう心配はするな。


PSU・コスモス
ヴァネッサなんか怖い!すっごく敵側のキャラクターみたい!
でも、ちょっとカッコイイから、お姫様抱っこされたら、惚れちゃいそう。


PSO2・ヴァネッサ 
ふ、それくらいなら今してやろう、ほら・・・。


PSU・コスモス
きゃっ、って何してるの?早く抱っこしてよ。


PSO2・ヴァネッサ 
え・・・?あぁ、すまない・・・今する・・・ふんっ・・・!


PSO2・アリシア 
・・・。(全然持ち上がってないし。)


PSU・コスモス
ちょ、ちょっとぉ!何よその「ふんっ!」って!わ、私そんなに重くないわよ!
失礼しちゃうわ全くもう!


PSO2・ヴァネッサ 
(おかしいな・・・なぜ持ち上がらなかったんだ。)


PSO2・アリシア 
(あれだよ、あれ、ほら、胸についてるでっかいスイカみたいなの。絶対アレのせいだって。)


PSU・コスモス
何二人でボソボソ喋ってるのよ!


PSO2・アリシア 
え!ああ・・・!ボルヴィックレモンが50円で売ってたから、3個買っちゃった!って話をしてたの!


PSO2・ヴァネッサ 
そんな邪魔なもの、キャストのパーツだったら取り外せるのにな。


PSU・コスモス
何よぉ、何の話?


PSO2・ヴァネッサ 
こっちの話だ。それより、一日目のα2お疲れ様だ。
次回は、1月28日18時~26時までの期間だがら忘れないようにな。


PSO2・アリシア 
そんな感じで、前回のαテストから私とヴァネッサの顔は明らかに別人となっております。
前回の時はSSを撮ることが出来なかったので、どんな顔だったかと言われると残っていませんのでお見せできませんが、今回は撮れるので撮りまくろうと思ってる!


PSU・コスモス
いいなぁ、私も顔欲しいなぁ。


PSO2・ヴァネッサ 
新しい顔か?顔にぶつければ新しい顔になるかもしれないぞ。


PSU・コスモス
私、パンじゃないもん!それに、何でヴァネッサはちょっと斜め45度みたいに写ってんのよ!


PSO2・ヴァネッサ 
ベストアングルだからに決まってるだろう。


PSO2・アリシア 
感想とかは後ほどにして、今回は作ったキャラのSSを見せちゃう。
アリシア、ヴァネッサ、コスモスをつくってみたよ。





アリシアを作った         
pso20120127_172508_001.jpg 
pso20120127_172513_002.jpg 
pso20120127_172521_003.jpg 
pso20120127_172529_004.jpg 




ヴァネッサを作った      
pso20120127_175934_009.jpg 
pso20120127_175947_011.jpg 
pso20120127_175951_012.jpg 
pso20120127_180003_013.jpg 
pso20120127_180008_014.jpg 
pso20120127_180012_015.jpg 
pso20120127_180017_016.jpg 
pso20120127_180041_017.jpg 




コスモスを作った
   
pso20120127_220811_001.jpg 
pso20120127_220821_004.jpg

pso20120127_220815_002.jpg 
pso20120127_220818_003.jpg 





PSU・コスモス
私、雰囲気残ってるじゃん!


PSO2・アリシア 
はい、私はアップで撮った顔が未完成の時にしか撮っておらず、この顔になりました。
帽子が違うのと、メガネもかけてたのに!くっそ~!


PSO2・ヴァネッサ 
胸元くらいまでなら、私は鎧を着てるかのように見えるのだが、全身を見ると実は結構ロボットっぽいんだ。
PSUとは違って、関節部分は明らかに機械となっている。


PSO2・アリシア 
ねぇ?言っていい?


PSO2・ヴァネッサ 
なんだ?


PSO2・アリシア 
何か、ヴァネッサの全身見たら、ゴキちゃんを想像したんだけど(笑)


PSU・コスモス
あ!それ私もー(笑)


PSO2・ヴァネッサ 
ゴキと例えられると、人とは不思議なもので、もうそういう風にしか見えなくなってしまうんだから、気をつけてくれよ?


PSO2・アリシア 
おぉ・・・怒らなかった・・・オトナの対応だ・・・。
さすが、帝国兵の隊長、そんなことでは怒らなかった。


PSO2・ヴァネッサ 
誰が帝国兵で隊長だ。


PSO2・アリシア 
第7小隊隊長のヴァネッサに、今から第3、第5小隊と共に敵地へ向かってもらう。
更に、先陣を切った第2小隊は、お腹がぺこぺこで死にそうです、との事だ。
尚、今作戦において、ヴァネッサ隊長に全権を委ねる。やれるな?


PSO2・ヴァネッサ 
はっ!この命に代えても、必ずや陛下に吉報を。


PSO2・アリシア 
ほら!やっぱり、隊長。


PSO2・ヴァネッサ 
乗っただけだ、バカもの。


PSU・コスモス
それにしても、ヴァネッサは一体耳いくつ付いてるの?


PSO2・ヴァネッサ 
6個だな。


PSO2・アリシア 
多いな!触覚ですか?(笑)


PSO2・ヴァネッサ 
キャバ嬢になったお前に言われたくないな。


PSU・コスモス
あ、ちょっとだけ怒ってる。


PSO2・アリシア 
凄いんだよ、PSO2にはメイクがあってね。
私は、モデルメイクと濃いメイクをダブルで付けてみた。
だって、メイクしたかったんだもん。


PSO2・ヴァネッサ 
紫のリップも、正直かなり凄いと思うけどな。


PSU・コスモス
私ナチュラルメイクのみ~。
で、やっぱり皆身長高いわよねぇ。


PSO2・アリシア 
私も、171cmになってるけど、これコスチュームの靴の底上げとか全部追加されての身長だから、私本当は165~6cmだからね。


PSO2・ヴァネッサ 
181cmになっているが、私は、175cmだ。


PSU・コスモス
私、178cmだったかな・・・確かそれくらい。
って、やっぱり普通に3人とも高いって!


PSO2・アリシア 
だって、好みだもん仕方ないよね。


PSO2・ヴァネッサ 
仕方ないな、好みだからな。


PSU・コスモス
もっと、可愛い子とか作ればいいのに。


PSO2・アリシア 
それは無理な相談です。
好みじゃない顔なんて、ネタ以外では作れませんから。
可愛いとかね、そんなの人それぞれだから、自分が満足してるならそれでいいの!


PSO2・ヴァネッサ 
実は、私の顔は物凄く大満足に出来たんだ。
今のPSO2αって正面の顔は上手く作れるんだが、横の顔になった時に急に別人に見えたりしてな、横顔が思ったように上手く決まらないんだ。


PSU・コスモス
なるほど・・・それでヴァネッサはちょっと顏なのか・・・。
物凄く睨まれてるように見えるけど。


PSO2・ヴァネッサ 
ほら、切り取った私の顔をコスモスにプレゼントだ。



切り取った 





PSU・コスモス
見せたいだけじゃん!


PSO2・アリシア 
うん、これは奇跡のショットとして家宝にしておこう。


PSU・コスモス
え?ヴァネッサのを家宝に?ん?何見てるのよ。


PSO2・アリシア 
切り取った自分の顔。


PSU・コスモス
こいつら何なの!?ただのナルシストなだけじゃん!






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト