PSO2第6回・思ったより良いじゃないの

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは!どうしましょう、全くPSO2の記事が思いつかないアリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1  
ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア7 
うわ、いつも通りの挨拶だけですか?
何か一言くらい言っても良いんじゃ無いですか?


PSO2・ヴァネッサ1 
何か一言くらい。


PSO2・アリシア7 
はぁ?何言ってん・・・


PSO2・アリシア7 
・・・・・・。


PSO2・アリシア9 
ギャグのつもりかよ!!


PSO2・ヴァネッサ5 
アリシアが言えって言っただろう?


PSO2・アリシア4 
あのねぇ・・・そんな典型的なギャグ漫画みたいな事されてもね・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
ああ、そうそう、思い出したかのようにインフィニットアンディスカバリーを
また最初からやりだしたヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3 
桜庭 統好きの私としてはあの音楽は捨てがたい。


PSO2・ヴァネッサ1 
・・・。


PSO2・アリシア7 
ってそれ、後日ネタにしようと思ってたんですけど
今言うのやめてもらえますか?


PSO2・ヴァネッサ7 
ああ言えばこう言うだなぁ。


PSO2・ヴァネッサ8 
じゃあ、そうだな・・・。


PSO2・ヴァネッサ2 
この前のパルテナとピットで、「次回更新に期待」とあったが
その次回更新はPSO2ネタとは、ウソツキだな?


PSO2・アリシア6 
別に私が次回更新と言ったわけじゃないし、問題ないでしょ。


PSO2・ヴァネッサ9  
中の人はおな


PSO2・アリシア5 
シャラーップ!!


PSO2・ヴァネッサ9 
ちっ。


PSO2・アリシア4 
ごめんなさいねえ、許してくださいよお。
収集つかなくなるんですよお。


PSO2・ヴァネッサ8  
それはいつもの事だけどな。


PSO2・アリシア2 
それより、アリシアは29日に更新された服を紹介したいんですよお。
ちゃちゃっと進めちゃっていいですかあ?


PSO2・ヴァネッサ3 
そうだな、進めてくれ。


PSO2・アリシア10 
うふふっ、じゃあ進めちゃいますよお。


PSO2・アリシア3 
29日のACスクラッチに新しい服が追加されたんですよお。
それは、ナビゲーターユニフォームというもので、結構良いんですよお。
ちょっと軍服っぽい感じがまた好きなんですよお。


PSO2・ヴァネッサ1 
アリシアは軍服フェチだったな。


PSO2・アリシア10 
そうなんですよお!
軍服ってカッコイイじゃないですかあ?なので、早速私も着てみましたよお。





アリシアンのナビ服01

アリシアンのナビ服02 

アリシアンのナビ服03 

アリシアンのナビ服04 

アリシアンのナビ服05 

アリシアンのナビ服06 

アリシアンのナビ服07 

アリシアンのナビ服08 

アリシアンのナビ服09 

アリシアンのナビ服10





PSO2・アリシア10 
い、良いですねえ、良いですねえ!
メセタを出した甲斐はありましたよお!
ほ、本当は、テールコートとかの方が私は好きなんですが
これはこれでいいですよねえ。


PSO2・ヴァネッサ1 
白か、私は青でも結構良かったと思うぞ。


PSO2・アリシア3 
姫と交換した時に着た青もなかなかよかったですねえ。
べ、別に無理して白を買わなくても良かったんじゃないかと思いましたよお。
でも、やっぱり白ってリーダーっぽい色じゃないですかあ?
こ・・・こう、人を束ね


PSO2・ヴァネッサ9 
ええい!いい加減普通に喋ってほしい!!


PSO2・アリシア10 
待ってましたよお!


PSO2・アリシア4 
も、もうちょっと早く突っ込んで欲しかったかなぁ・・・なんて・・・
そろそろキツかったんですよ・・・恥ずかしいし・・・。


PSO2・ヴァネッサ4 
そうか、じゃあもっと続けてくれて構わないぞ。


PSO2・アリシア4 
イジワル・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
アリシアも悪くないが、その服はやっぱり私の為にあるものだと思うんだ。


PSO2・アリシア6 
すごい自信ですね。


PSO2・ヴァネッサ4 
軍服の貴公子とは私のことだからな!


PSO2・アリシア4 
軍服の貴公子!?
いつからそんな2つ名が!?しかも、貴公子って!


PSO2・ヴァネッサ3 
まぁ、とりあえず見るんだ。





ヴァネェのナビ服01 

ヴァネェのナビ服02 

ヴァネェのナビ服03 

ヴァネェのナビ服04 

ヴァネェのナビ服05 

ヴァネェのナビ服06





PSO2・アリシア3 
塚だ!塚がきたぞー!


PSO2・ヴァネッサ1 
星組の軍服の貴公子だ。


PSO2・アリシア7 
そこはそのままなのかよっ!
ちょっとは変えなよ!


PSO2・ヴァネッサ3 
星組の黒井瞳だ。


PSO2・アリシア5 
既にそんな名前の人がいる!!


PSO2・ヴァネッサ3 
星組の大地魔王だ。


PSO2・アリシア4 
それもアウトです!


PSO2・ヴァネッサ3 
星組のあ


PSO2・アリシア7 
天海・・・とかなしですよ?


PSO2・ヴァネッサ3 
・・・あ。


PSO2・アリシア7 
・・・。


PSO2・ヴァネッサ7  
あ・・・甘い蜜だ・・・。


PSO2・アリシア5 
なにそれ!?人名じゃないし!


PSO2・ヴァネッサ7 
ハチミツ・・・かもしれない・・・な。


PSO2・アリシア8 
はぁ・・・何かどっと疲れたわ・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
まぁなんだ、上半身だけ写ってれば宝塚風に見えなくもないが、全身写したらダメだな。





ヴァネェのナビ服07 

ヴァネェのナビ服08 

ヴァネェのナビ服09 

ヴァネェのナビ服10





PSO2・アリシア2 
レギンスがさ、何かフォニュームっぽく見えるのは私だけじゃないと思うんだ。


PSO2・ヴァネッサ8 
ニューマン男性など知らんな。


PSO2・アリシア1 
まぁ確かに少ないんですけども・・・。


PSO2・アリシア6 
しかし、さすが軍服の貴婦人ですね。
なかなか良い感じに着こなしてるじゃないですか。


PSO2・ヴァネッサ3 
貴公子だ。


PSO2・アリシア4 
貴婦人で良いじゃない!


PSO2・ヴァネッサ8 
貴公子じゃないとイヤなんだ・・・。


PSO2・アリシア6 
・・・。


PSO2・アリシア7 
聞いてもいい予感はしないけど・・・なんでよ?


PSO2・ヴァネッサ8 
貴公子と言えば、やっぱり大神一郎だろう。


PSO2・アリシア9 
それ、すけこましの間違いでしょ!!


PSO2・ヴァネッサ5 
す、すけこましって・・・もう早々聞かないぞ・・・。


PSO2・アリシア2 
え?


PSO2・ヴァネッサ3 
さてはアリシア、お前クラブの事をディスコって言ったり
美しいって事をマブいとか言うんだろう?


PSO2・アリシア4 
いやいやいや!
さすがに言いませんよ!?


PSO2・ヴァネッサ1 
ひかると言えば?


PSO2・アリシア3 
檜山。


PSO2・ヴァネッサ2 
まどかと言えば?


PSO2・アリシア3 
鮎川。


PSO2・ヴァネッサ3 
きまぐれと言えば?


PSO2・アリシア10 
オレンジロード!


PSO2・ヴァネッサ7 
時代遅れが・・・。


PSO2・アリシア10 
中村雅俊ですね!


PSO2・ヴァネッサ8 
それは、時代遅れの恋人たち、だ・・・。


PSO2・アリシア4 
・・・。


PSO2・アリシア4 
時間とは時として残酷である・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
・・・全く、なんなんだ今回の回は・・・。









(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト