PSO2第42回・何を伝えたいかわからない

PSO2・アリシア2 
皆さんこんばんは、ぷよぷよクエストやりましたか?アリシアです。


PSO2・ヴァネッサ1 
ヴァネッサだ。


PSO2・アリシア3 
行き成りなんですが


PSO2・ヴァネッサ3 
なんだ?


PSO2・アリシア8 
何かネタをください。


PSO2・ヴァネッサ8 
そうだな・・・。


PSO2・ヴァネッサ1 
この間、またパラレルに行けたぞ。





PSO2 4/28/01 




PSO2・アリシア3 
カリメロラッピーがいっぱいだ!


PSO2・ヴァネッサ1 
全部串刺しにしたがな。


PSO2・アリシア4 
焼き鳥ですか。


PSO2・ヴァネッサ8 
串刺しにしたせいか、何も落としていかなかったのが残念だ。


PSO2・アリシア1 
まぁ、串刺しになんてされたら、そりゃ出すものも出しませんよ。


PSO2・ヴァネッサ2 
それじゃあ、アリシアだったらどうするんだ?


PSO2・アリシア9 
燃やし尽くす!


PSO2・ヴァネッサ7 
どっちもどっちだな。


PSO2・アリシア8 
じゃあ、焼いてから串刺しにすれば・・・。


PSO2・ヴァネッサ5 
そういう問題でもないと思うが・・・。


PSO2・アリシア3 
まっ、期間限定のラッピーなので、キャンディーと
エッグブラスター出して図鑑に載せておかないとね!


PSO2・ヴァネッサ4  
後、私の耳がグレードアップしたぞ。


PSO2・アリシア4 
えぇぇ・・・、いつぞやの回で8つ耳になったとかて完成したんじゃないの?


PSO2・ヴァネッサ4 
良い物が手に入ったので交換してみた。





PSO2 4/28/05

PSO2 4/28/04 

PSO2 4/28/02

PSO2 4/28/03 




PSO2・アリシア1 
もう何がどうなってるのかわかりませんが?


PSO2・ヴァネッサ7 
こんなにカッコイイのにわからないのか!


PSO2・アリシア8 
後頭部の写真のやつは、何かカッターとかレーザーが出そうな感じがする。


PSO2・ヴァネッサ8 
ふむ・・・デ◯ルマンと言うのなら素直に喜ぼう。


PSO2・アリシア7 
・・・いいのかよ。


PSO2・アリシア1 
その前に、これって耳というよりツノなんじゃ?


PSO2・ヴァネッサ6 
・・・。


PSO2・アリシア1 
・・・。


PSO2・アリシア4 
私・・・余計なこと言いました・・・か?


PSO2・ヴァネッサ1 
どっちでもいいな。


PSO2・アリシア5 
こだわりはないのかよっ!


PSO2・ヴァネッサ7 
実際にアクセサリーの名前が「ゼルシウスヘッドギア」とかだし・・・。


PSO2・ヴァネッサ8 
頭や耳を守る用途はあるのかもしれないが、
そもそも耳でもなかったりするような名前ばかりだ。


PSO2・アリシア6 
ヘッドギアが想像しているのと大分違うけどね。


PSO2・ヴァネッサ1 
何かあればデビ◯イヤー!って叫んでたら大丈夫だろ。


PSO2・アリシア4 
それ、なんかバカにしてない!?


PSO2・ヴァネッサ4 
◯ビルマンレディーと呼んでいいぞ。


PSO2・アリシア8 
もう結構です。


PSO2・ヴァネッサ1 
そうだそうだ、もう一つネタがあるんだ。


PSO2・アリシア3 
意外と持ってますね?


PSO2・ヴァネッサ1 
リリーパスーツという、リリーパになれるきぐるみがあるんだが。


PSO2・アリシア2 
はいはい、ありますね。


PSO2・ヴァネッサ8 
足を短くすると、なぜか身長が伸びるんだ。



PSO2・アリシア4
な、なんだってー!よくわからない生き物だと思ってたけど、
足を短くしたら身長が伸びるなんて未だかつて聞いたことがないよ!





PSO2 4/28/10 

PSO2 4/28/11 



PSO2・アリシア4 
本当だ・・・18cmも伸びてる・・・。


PSO2・ヴァネッサ3 
そして、更に体型の身長をマックスまで設定すれば。





PSO2 4/28/12

PSO2 4/28/13 




PSO2・アリシア4 
う、うわぁぁ・・・気持ち悪い!何かめっちゃ気持ち悪い!!


PSO2・ヴァネッサ8 
スーパー系からリアル系になった感じだな。


PSO2・アリシア4 
ちょっと何言ってるのかよくわからないけど、240cmとか巨人です。


PSO2・ヴァネッサ1 
頑張れば272cmとかになるらしいんだが、もしかしてキャスト男性のみか?


PSO2・アリシア6 
ヴァネッサには無理だったの?


PSO2・ヴァネッサ1 
いろいろ頑張ったが242cmがマックスだった。
他にいじりかたがあるのかもしれないな。


PSO2・アリシア1 
でも、もう体はいじらないでね。
この間あなたは我慢できなくなって体型変えてるんだから。


PSO2・ヴァネッサ3 
大丈夫だ、問題ない。
今の体型でかなり満足している。


PSO2・アリシア3 
他にもうネタはないんですか?


PSO2・ヴァネッサ5 
私にばかり頼らず、自分のネタもだせよ・・・。


PSO2・アリシア4 
わ、私にはネタがないので・・・。


PSO2・ヴァネッサ4 
あのネタがあるじゃないか。


PSO2・アリシア4 
いやいや、あのネタって言われても何のことかさっぱりですよお。


PSO2・ヴァネッサ4 
あのゼルシウスではだk


PSO2・アリシア5 
アアアアアア!


PSO2・ヴァネッサ7 
何の事かさっぱりというから教えてやろうとしたのに。


PSO2・アリシア4 
マジであれ載せるんですか・・・?


PSO2・ヴァネッサ4  
ネタに全力投球するんだろう?


PSO2・アリシア8 
ぐ・・・超えてはいけない一線な気がするんだ・・・。


PSO2・ヴァネッサ4 
さぁ、見てもらえ!そして公開(後悔)しろ!


PSO2・アリシア9 
く、くそっ!もう後には引けぬ!
・・・見るがいいこの愚行を!!





PSO2 4/28/07  
ゼルシウスを肌色に染めるとあら不思議。

PSO2 4/28/08 




PSO2・アリシア8 
やるつもりなんて全くなかったのに、勢いってコワイな・・・。


PSO2・ヴァネッサ4 
変態だからさ。


PSO2・アリシア7 
ネタに全力投球したと言ってもらおうか!


PSO2・ヴァネッサ4 
そういうことにしといてやる。


PSO2・アリシア4 
く、くそっ・・・始まって以来の下衆い回になっちゃった・・・!





(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト