PSO2第52回・ここに来て何と・・・!

ぷそ2・アリシア19 
皆さんこんばんは!アリシアです。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
ヴァネッサだ。


ぷそ2・アリシア21 
ちょっとちょっと聞いてくださいよ。


ぷそ2・ヴァネッサ3 
なんだい?どうかしたのかい?


ぷそ2・アリシア20 
BOADER BREAK UNIONとコラボして武器迷彩とか
ディスク、ステッカーなどが追加されているんだけど、それがもう出なくてさ。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
かなり渋いようだな。


ぷそ2・アリシア21 
そしたら、この間のメンテナンスでドロップ率がアップして・・・。


ぷそ2・アリシア29 
今度は思いっきり出まくるという極端なドロップ設定になりました。


ぷそ2・ヴァネッサ4 
初めからその設定にしてればよかったのにな。


ぷそ2・アリシア26 
全くです!メンテ前は700万とかしていたマシンガンの迷彩が、
今ではもう10万メセタとかですよ!


ぷそ2・アリシア26 
助手のライトくんみたいに「なんなんですか!」って連呼しますよ?


ぷそ2・ヴァネッサ9 
結局どっちにしたって文句言うんだな。
出なければギャーギャー騒ぎ、出まくればブーブー文句を言う。


ぷそ2・アリシア26 
丁度いい設定に出来ないのがいけないのです!


ぷそ2・ヴァネッサ10 
やれやれ、アリシアが必死過ぎるだけだろう?
もう少し余裕を持って遊んだらどうだ?


ぷそ2・アリシア30 
だって、欲しかったんだもん。


ぷそ2・ヴァネッサ13 
ん?やけに素直じゃないか?
ナデナデしてあげようか?


ぷそ2・アリシア26 
なっ!バカにすんなっ!
っていうかちょっとキャラ変わってない!?


ぷそ2・ヴァネッサ6 
新しくなってから気持ち柔らかくしてみた。
どの道いじめるけどな。


ぷそ2・アリシア34 
ドSキャストめ。


ぷそ2・ヴァネッサ5 
まぁ、手に入ったのなら良かったじゃないか。


ぷそ2・アリシア35 
そうですね。


ぷそ2・ヴァネッサ13 
そんな顔して、やっぱり撫でて欲しいのかい?


ぷそ2・アリシア26 
いらんわ!!







ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ぷそ2・アリシア28 
え?ヴァネッサなに高笑いしてんの?


ぷそ2・ヴァネッサ16 
私はこんな笑い方しない。







ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ぷそ2・アリシア23 
まぁいっか。次行こうか。


ぷそ2・ヴァネッサ2 
そうだな。






< ちょ、ちょっと待ってくれよ・・・!今そっちにいくから!






ぷそ2・アリシア23 
別に来なくてもいいんだけど・・・。


ぷそ2・パパリオン1 
いよっ!PSUから新しく生まれ変わったパパリオンだよ☆


ぷそ2・アリシア30 
・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ11 
・・・。


ぷそ2・パパリオン1 
え?何でそんな反応?無言とかパパ悲しいよ。


ぷそ2・アリシア35 
サングラス、取ってくれますか?


ぷそ2・パパリオン1 
ああ!これは失礼した。


ぷそ2・パパリオン5 
パパリオンだ、よろしく。


ぷそ2・ヴァネッサ11 
・・・ぷ・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ13 
なんだいその顔は!
PSUから随分とイメージが変わってるじゃないか。


ぷそ2・アリシア31 
詐欺とかに直ぐ騙されそうな顔してる(笑)


ぷそ2・パパリオン9  
おいおい!初登場なんだからもっと優しく扱ってくれよ!


ぷそ2・パパリオン15 
じゃないと、パパ拗ねちゃうよー。


ぷそ2・アリシア27 
嫌な絡み方・・・どこかにいそうな酔っぱらいですよ・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ10 
・・・顔がうるさいな。


ぷそ2・パパリオン10 
か、顔がうるさい!?


ぷそ2・パパリオン6 
それは褒め言葉かね?


ぷそ2・アリシア33 
顔芸キャラになったか・・・。


ぷそ2・ヴァネッサ15 
いちいちイラッとさせてくれるな・・・。


ぷそ2・パパリオン4  
そんなこと言うなよ。


ぷそ2・パパリオン5 
なっ!


ぷそ2・アリシア26 
普通にしてよ!何笑かそうとしてんの!


ぷそ2・パパリオン10 
い、いや・・・パパとしてはこれが平常なんだけど・・・?


ぷそ2・ヴァネッサ10 
普通にしててこれだけ顔芸が出来るなんてある意味天才だな。


ぷそ2・パパリオン4 
それだけパパに魅力があるってことよ。


ぷそ2・アリシア19 
それはそうと、パパが来たのはいいけどコスモスは?


ぷそ2・パパリオン11 
探さないでください。と一言書かれた手紙がご祝儀袋に入ってたぞ。


ぷそ2・ヴァネッサ9 
どうしてご祝儀袋に入れていたんだ・・・?


ぷそ2・アリシア25 
定着しなかったということで降板決定ですね!
とても残念ですが、本人が探さないでと言っているので放っておきましょう!


ぷそ2・パパリオン8 
ひでぇな。可哀想に。


ぷそ2・ヴァネッサ13 
言っておくけど、パパも「ここでだけ」の登場だということをわかってるかい?


ぷそ2・パパリオン5 
ふっ、ノープロブレムだぜ。
このパパの存在をアピール出来るんだからな!


ぷそ2・アリシア21 
毎回は出ないと思うけど、これからよろしくねパパ。


ぷそ2・パパリオン9 
えぇっ!?毎回出番あるわけじゃないの!?


ぷそ2・ヴァネッサ15 
顔がうるさい。


ぷそ2・パパリオン15 
パパ悪くないもーん。


ぷそ2・ヴァネッサ7 
顔がうるさいと言っているのがわからないのか!


ぷそ2・パパリオン10 
ど、どないせぇっちゅーねん・・・。





(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト