PSO2第78回・PSO2サントラVol.2発売中

はぁぁぁぁぁ!!


「はぁぁぁぁぁ!!」





ぷそ通・アリシア01 
という出落ちでこんばんはアリシアです!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
なんか出ちゃってるよ。


ぷそ通・アリシア05 
いやぁ、やっぱりこんなポーズがあったらやりたくなるじゃん?


ぷそ通・ヴァネッサ04 
それ結構前のポーズじゃないか、
もうやってる人沢山いそうだから今更じゃない?


ぷそ通・ヴァネッサ18 
ついでに言うけど、何も自分で加工しなくても
ラ・グランツだしてモーション出せば済む話じゃないのかい?


ぷそ通・アリシア08 
はっ!その手があったのか!!
よし!やってくる!





チャレンジ中

練習1

練習2

練習3

練習4

練習5

結果:1人じゃ間に合いません!!





ぷそ通・アリシア08 
構える前にテクニックが消えちゃうやん!
全然間に合わなかったんですけどー!


ぷそ通・ヴァネッサ18 
誰かにタリスで投げてもらって手伝ってもらわないと(笑)


ぷそ通・アリシア08 
くそぉ・・・1人で必死にやりに行ったのがバカみたいじゃないですか!


ぷそ通・ヴァネッサ06 
今度フレンドを巻き込んで上手く撮っておいで。


ぷそ通・アリシア07 
えっ!誰か手伝ってくれるんですか!





「シーン」





ぷそ通・アリシア11 
いやぁ・・・ボス箱開けた時のように静寂です。


ぷそ通・ヴァネッサ07 
ドンマイ。


ぷそ通・アリシア05 
そ、そんなことよりFate/stay nightとコラボです。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
迷彩なのにエクスカリバーは900万・・・。
そして、ボイスは500万・・・。


ぷそ通・アリシア07 
皆まで言うな、もう全て解決済みじゃ。


ぷそ通・ヴァネッサ09 
まさかメセタを使ったのかい!


ぷそ通・アリシア18 
安いもんですよ・・・3000万くらいですよ・・・安いもんですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ16 
欲しがってたエスカヘルメス買ってもまだお釣りが来るね・・・。


ぷそ通・アリシア18 
サカイPー!!


ぷそ通・ヴァネッサ11 
どこかの芸人さんみたいだね・・・。





セイバーコスプレ

セイバーコス

ZEROにもなれる
↑ 黒スーツを着ればZEROバージョンにもなれる!




ぷそ通・アリシア03 
しかしどうですか!この完成度の高さ!
デフォでこれだけの出来栄えですよ!


ぷそ通・ヴァネッサ04 
どう見てもブロンドのおかげ。


ぷそ通・アリシア10 
えー、何でそんなこと言っちゃうんですかぁ。


ぷそ通・アリシア13 
あ、わかった。ヴァネッサが着てもあまり似合わないからでしょ?


ぷそ通・ヴァネッサ16 
ふん。知らないね。


ぷそ通・アリシア03 
エクスカリバーで許してくださいよ。
騎士王の甲冑なんて50万ですよ。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
だったら、私の分ももう一着買ってよ。


ぷそ通・アリシア09 
えっ!一色しかないんだから、
着回せばいいじゃないですか。


ぷそ通・ヴァネッサ05 
お・ね・が・い。


ぷそ通・アリシア10 
・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ05 
・・・。


ぷそ通・ヴァネッサ20 
な、何か言いなよ。


ぷそ通・アリシア10 
せ、背筋が凍った・・・雄叫びかと思った・・・!


ぷそ通・ヴァネッサ08 
そんなはずあるか!


ぷそ通・アリシア19 
エヘヘ 


ぷそ通・ヴァネッサ11 
ちょっと可愛い顔文字なのがムカツク・・・。


ぷそ通・アリシア03 
あ、そうそう!Fateコラボなんですけどね!
今回コラボで初めてボイスが採用されたんです。


ぷそ通・アリシア07 
ボイスは普段チャットウインドウで「/vo1~11」と
AC追加ボイスは「/vo1~12」でボイスが聞けるのですが


ぷそ通・アリシア06 
Fateボイスは何と「/vo1~22」まであるんですよ!
13からは原作のセリフボイスが収録されてます!


ぷそ通・ヴァネッサ06 
なんというサプライズ!お気に入りの
決め台詞を入れてオートワードに登録だね!


ぷそ通・アリシア03 
私のフレパは全員に公開していますので、
もしかするとそこの貴方!使った事あるかもしれませんね!


ぷそ通・アリシア01 
それでは最後に一句。


ぷそ通・アリシア11 
こんなにも ボイス収録 頑張れる なら満足も 出来るのになあ


ぷそ通・ヴァネッサ06   
毎回これくらい頑張ってくれればという思いだね。


ぷそ通・アリシア07 
はい、お後がよろしいようで。






(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト