PSO2第83回・ありがとう

ぷそ通・アリシア07 
ありがと~皆~!


ぷそ通・ヴァネッサ04 
浜崎◯ゆみさんのライブの真似か?


ぷそ通・アリシア07 
アリーナーーー!!


ぷそ通・アリシア08 
いや違うし!意識してないし!違うんですよ!


ぷそ通・アリシア01 
とあるお三方のお力を借りて、私アリシアは
☆11の潜在開放を終えることができました。


ぷそ通・アリシア12 
1時間半にも及ぶ長い戦いの末、辛勝ではありますが
強敵ドゥドゥとの戦いに勝つことができました。


ぷそ通・アリシア01 
この場を借りて、もう一度お礼を言わせてください。


ぷそ通・アリシア07 
お菊さん、よーみん、ククリン本当にありがと~!!!





長く厳しい戦いだった… 

華散王 





ぷそ通・ヴァネッサ06 
私のメイン武器としてこれから末永く活躍していくことを誓おう。


ぷそ通・アリシア09 
しかしもうホント☆11武器の強化は精神的に辛いです。
出来るならばもう2度と強化なんてしたくないものです。


ぷそ通・ヴァネッサ11 
三人のお力添えがなければ間違いなく作れてなかったからね。


ぷそ通・アリシア12 
ええ、全くです・・・満ち溢れるばかりの恵みを賜り、
もはや言葉を超えて感激しております。


ぷそ通・アリシア12 
この恩はいつか何かの形で必ずお返しいたします。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
もちろん私も全力で支援するよ。


ぷそ通・アリシア03 
私では扱えないカタナだけど、使い心地はどうですか?


ぷそ通・ヴァネッサ04 
最高の逸品であることは間違いないね。
ラムダカリシズマからの変更だからかなり強いね。


ぷそ通・ヴァネッサ02 
属性も50にしていなかったし潜在開放も
していなかったから余計強く感じるね。


ぷそ通・アリシア07 
実感できる程の強さが得られたというのはかなり大きいです。


ぷそ通・ヴァネッサ05 
そうだね、ここまで強くなるとは思ってなかったよ。


ぷそ通・アリシア03 
今ブレイバーは乗りに乗っているから、その強さを
活かしてバリバリレアを発掘してきてくださいな!


ぷそ通・ヴァネッサ17 
クォーツドラゴンから出ないから華散王と交換したんだけどね・・・。


ぷそ通・アリシア10 
だ、大丈夫ですよ・・・来年中には手に入るかもしれません。


ぷそ通・ヴァネッサ06 
ま、出たらもうメセタになるのは確実だけどね!


ぷそ通・アリシア03 
来年はがっぽり儲けるという夢を抱きつつ、
今年最後のPSO2記事を終えたいと思います。


ぷそ通・ヴァネッサ07 
皆来年もよろしく!


ぷそ通・アリシア07 
来年も宜しくお願いします!残り少ないですが、
皆さん良いお年をお迎えください!









~一方その頃~




ぷそ通・ユネシーア01 
ん~、今年最後の記事はやっぱり
あたしのネタでしめるのが一番ですわ!


ぷそ通・パパリオン03 
それは誰得なんだ・・・。


ぷそ通・コスモス02 
わたくしの最後の登場が9月29日なんですが。


ぷそ通・パパリオン11 
コ、コスモス!ちゃんといたのか!


ぷそ通・コスモス06 
し、失礼ね!出番が少なかっただけよ・・・!


ぷそ通・ユネシーア06 
完全に脇役ですわ!PSO2ではあなたサポパですし。


ぷそ通・コスモス08 
有料じゃなかったら皆作られてたんじゃないかな。


ぷそ通・パパリオン13 
あー、それは一理あるかもしれんな。


ぷそ通・ユネシーア03 
そんなことより、今年最後の記事は「ユネシーアのアリシアドッキリ作戦」という内容を考えてて、既に構成は出来上がってるのですけど、どうでしょう?


ぷそ通・コスモス04 
アリシアにドッキリ?面白そう!
わたくしも是非参加させてくださいなっ。


ぷそ通・ユネシーア05 
もっちろん!


ぷそ通・パパリオン13 
あのー、盛り上がってる所大変恐縮なんだが・・・。


ぷそ通・ユネシーア01 
え?なんですの?


ぷそ通・パパリオン07 
もう今年最後の記事は終わってるぞ?


ぷそ通・ユネシーア08 
んなっ!?


ぷそ通・ユネシーア07 
そ、そんな!最後の記事って、PSO2ではまだ・・・


ぷそ通・パパリオン06 
一足遅かったようだ。


ぷそ通・ユネシーア08 ぷそ通・コスモス06 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ぷそ通・パパリオン07 
皆、良いお年を!


ぷそ通・ユネシーア05 
あ、よ、よいお年を!


ぷそ通・コスモス13 
良いお年を・・・(来年こそはもっと出番を・・・)






(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト