よみみおでござる

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!アリシアでっす。


ぷそ通・ユネシーア01 
ユネシーアですわ。


ぷそ通・ユネシーア07 
レギュラーメンバーなのにどうしてあたしの出番はこうも少ないんですの!


ぷそ通・アリシア05 
えっ!言わせるつもりですか?


ぷそ通・ユネシーア10 
・・・やめておきますわ。


ぷそ通・アリシア03 
賢明な判断です。


ぷそ通・アリシア01 
さて、この度PSO2で交流のあるマイルーム警備隊のマネージャー
「よーみん」がPSO2のブログを始めました!


ぷそ通・ユネシーア03 
ブログ開設おめでとうございます!


ぷそ通・パパリオン05 
おめでとう!


ぷそ通・ユネシーア11 
きゃっ・・・びっくりした・・・!


ぷそ通・パパリオン17 
こういう時くらいしか出番がなくてな。


ぷそ通・コスモス02 
それはわたくしのセリフよ。


ぷそ通・ユネシーア09 
ワラワラとゴキブリのように湧いてきましたわ・・・。


ぷそ通・コスモス06 
ゴ・・・ゴキ・・・!


ぷそ通・コスモス08 
・・・それはちょっとイヤかも。


ぷそ通・パパリオン13 
おいおい、いつもならそこで喜ぶんじゃないのかよ。


ぷそ通・アリシア08 
お前ら横でうるせーよ!話が進まないでしょ!!


ぷそ通・ユネシーア10 ぷそ通・パパリオン13 
ご、ごめんなさい・・・。


ぷそ通・コスモス04 
ごめんなさい♪


ぷそ通・パパリオン09 
嬉しそうだな、おい。


ぷそ通・アリシア09 
やれやれ・・・。


ぷそ通・アリシア03 
ちょっと騒がしくなりましたが、ブログ仲間が出来るのは嬉しいですね!


ぷそ通・パパリオン07 
ああ!全くだ!


ぷそ通・コスモス04 
喜びの舞をおど


ぷそ通・アリシア08 
やめなさい!ポンコツキャスト!


ぷそ通・コスモス04 
はい♪


ぷそ通・パパリオン07 
嬉しそうだな。


ぷそ通・ユネシーア12 
・・・。


ぷそ通・ユネシーア01 
ブログ名教えてよ。


ぷそ通・アリシア10 
あ、失礼しました。


ぷそ通・アリシア01 
よみみお活動報告書さんです。


ぷそ通・ユネシーア01 
クリックしたら飛べますわ。


ぷそ通・パパリオン05 ぷそ通・コスモス02 
ポチっとな。


ぷそ通・パパリオン21 
うっひょー!あまりの速さで飛ぶから服が脱げちまったよ!


ぷそ通・ユネシーア08 
そんなバカな!!


ぷそ通・アリシア13 
どうやって絡もうか必死なんですよ(笑)


ぷそ通・パパリオン23 
うっ・・・ちょっとパパはしゃぎ過ぎちゃったよね・・・。
ちょっと気持ち悪かったよね・・・服着ます・・・。


ぷそ通・コスモス01 
(紹介する気あるのかしら)


ぷそ通・アリシア08 
もう!邪魔するなら帰ってよね!


ぷそ通・ユネシーア02 
いいから進めましょう。


ぷそ通・アリシア04 
そうですね。


ぷそ通・アリシア03 
個人的に、どのようになっていくのかとても楽しみにしています。


ぷそ通・パパリオン05 
いつでもパパが見守っているぞ。


ぷそ通・コスモス02 
私のよそ


ぷそ通・ユネシーア04 
近々テンプレート変更やプラグイン追加とかされてますわきっと。


ぷそ通・コスモス07 
ちょ・・・!最後まで言わせ


ぷそ通・ユネシーア03 
最初はいろいろと大変かもしれませんが、ファイトですわ!


ぷそ通・コスモス04 
(言わせてもらえないのもまた・・・。)


ぷそ通・アリシア03 
重荷にならない程度に頑張ってくださいね!


ぷそ通・ユネシーア06 
応援していますわっ。


ぷそ通・パパリオン05 
パパも応援しているぞ。


ぷそ通・アリシア01 
それでは、今日はこの辺でお開きです。


ぷそ通・ユネシーア01 
お疲れ様ですわ。


ぷそ通・コスモス02 
お疲


ぷそ通・パパリオン06 
また会おう!


ぷそ通・コスモス04 
(最後の最後も言わせてもらえないのもまた・・・。)



(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト