スカイリムな生活3

ぷそ通・アリシア01 
皆さんこんばんは!今日も元気にスカイリム!
正々堂々真正面から斬りかかるアリシアですよろしく。


ぷそ通・ユネシーア15 
ユネシーアですわぁ~・・・ふぁ~・・・。


ぷそ通・アリシア04 
眠そうですね。


ぷそ通・ユネシーア15 
連日徹夜でゼルダの伝説 時のオカリナを遊んでいましたの。


ぷそ通・アリシア03 
おっ、そうなんですね!面白いですか?


ぷそ通・ユネシーア05 
フィールドが広くて楽しいですわ!!


ぷそ通・ユネシーア10 
少々敵がグロテスクなものだったり、ホラーっぽかったりするので、
夜にすると少しだけ怖いけど・・・。。


ぷそ通・アリシア03 
あー、時のオカリナは少しホラー要素ありますね。
でも、そんなにグロテスクじゃなかったような?


ぷそ通・ユネシーア16 
う~ん・・・そうですのね。
あたしにはちょっと怖いけど、面白いので遊びますわ。


ぷそ通・アリシア03 
ゼルダの話はまた後でにして、今回はなんと!


ぷそ通・ユネシーア03 
なんと?


ぷそ通・アリシア07 
スカイリムでユネシーアを作りましたよっ。


ぷそ通・ユネシーア05 
まぁ!嬉しいですわ!


ぷそ通・アリシア03 
このような感じで出来ました。





宵闇のユネシーア

崖の上の

スカイリムなユネシーア





ぷそ通・ユネシーア08 
あたしの特徴であるオッドアイが逆ですわ!!!


ぷそ通・アリシア12 
くっ・・・直ぐに気づいたか・・・。


ぷそ通・ユネシーア02 
なかったの?


ぷそ通・アリシア11 
目はパターンしかないので、オッドアイのパターンがなければ無理なのです。
色もパターンなので自分で好きな色に変更することも出来ません。


ぷそ通・ユネシーア01 
なるほど、全てが自由というわけでもないのですね。


ぷそ通・ユネシーア06 
でも、髪型はほぼ完璧だと思いますわ!


ぷそ通・アリシア03 
逆にこれに合わせて作っているので、他の髪型にした時は
凛々しい眉毛とでこっぱちがあらわになります。


ぷそ通・ユネシーア03 
見てみたいですわ!


ぷそ通・アリシア15 
えー、めんどくs


ぷそ通・ユネシーア19 
見てみたいですわ?


ぷそ通・アリシア10 
は、はいぃ!準備します! 


「ガサゴソ」


ぷそ通・アリシア10 
出来ました・・・!





凛々しい眉毛 





ぷそ通・ユネシーア02 
おでこが出てる髪型少なすぎ?
まぁ、何となくパーツ全体が下にある感じはわかりましたわ。


ぷそ通・アリシア11 
自分でもなんでもっとおでこが出てるSSを撮らなかったのかと思います。


ぷそ通・ユネシーア17 
髪の色と髪型のおかげであたしと判断できるけど、
顔の造形がそろそろ似てきたんじゃありませんの?


ぷそ通・アリシア12 
痛いところを・・・これでも結構変えてるつもりなんですが・・・。


ぷそ通・ユネシーア03 
3人並べてみてはいかが?


ぷそ通・アリシア03 
並べてみた。





3人





ぷそ通・アリシア11 ぷそ通・ユネシーア16 
・・・。


ぷそ通・アリシア10 
だ、大丈夫さ!まだ見分けがつくさ!


ぷそ通・ユネシーア09 
そ、そうですわね!あたしの眼はタレ気味だからきっと大丈夫ですわ。


ぷそ通・アリシア16 ぷそ通・ユネシーア14 
・・・。


ぷそ通・アリシア05 
そ、そうそう!最初に話してたゼルダ!ゼルダの伝説!
ユネっち何か写真とか撮ってないんですか!?


ぷそ通・ユネシーア04 
あ、ありますわ!


ぷそ通・アリシア07 
みせてみせて!


ぷそ通・ユネシーア06 
どうぞっ。





ゼルダのスカイリム

ゼルダノスカイリム2

ゼルダのスカイリム3

ゼルダのスカイリム4

ゼルダのスカイリム5

走れリンク

いざゆかん!ダイゴロンソード

ゼルダ姫を助けに!
※ リンクの左利きを再現のため、画像は左右反転加工しております。




ぷそ通・ユネシーア05 
少し敵が少ないけど、時のオカリナとはこんな感じですわ!
ゼルダらしくない、敵の首が吹っ飛んだりしたり!


ぷそ通・アリシア16 
・・・。


ぷそ通・ユネシーア11 
その眼はなんですの?


ぷそ通・アリシア08 
これスカイリムでコスプレしてるだけじゃないかー!!
そりゃグロテスクなわけですよ!!


ぷそ通・ユネシーア08 
えっ!?これゼルダの伝説じゃないの!?


ぷそ通・アリシア08 
違うわ!スカイリムや!


ぷそ通・ユネシーア09 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ぷそ通・アリシア11 
(スカイリムはこういう遊び方が出来て楽しいんだよね。)

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト