DQX・クエストNo.031 第4回アストルティアクイーン総選挙

DQX・ユリネア10 
今年もこの季節が 遂にやってきた!
まだかまだかと待ちわびたら もう明日だった!
皆! 準備はできているか!?


DQX・ユリネア45 
こんばんは!! ユリネアです!!


DQX・アンルシア07 
なんだか 暑苦しいわね・・・。


DQX・パパリオン13 
2月だもんな! 2月と言えばあれだもんな!


DQX・ユネシーア11 
節分だよね!


DQX・パパリオン14 
違う!! 


DQX・エステラ22 
節分?



DQX・ユネシーア28 
エステラさん あの辺りに立って。


DQX・エステラ24 
はぁ わかりました。


DQX・エステラ08 
この辺りで よろしいでしょうか?


DQX・ユネシーア05 
バッチリ!


DQX・ユネシーア38 
そーれ! 鬼はー外ー!


DQX・エステラ24 
あっ。



「キンキンキンキンッ」



DQX・ユネシーア16 
イダ! アダダダ! 何で跳ね返ってきたの!?


DQX・エステラ55 
ごめんなさい。 今日は何故か
常時マホカンタが 発動してまして・・・。


DQX・ユリネア24 DQX・アンルシア22 DQX・パパリオン14 
(マホカンタで 福豆って 跳ね返るんだ・・・!?)


DQX・ユネシーア16 
そ そんなバカな・・・! 魔法攻撃だったとは知らなか・・・ ぐふっ。


DQX・ユネシーア39 
ユネシーアは しんでしまった!


DQX・アンルシア26 
ユネッチ弱すぎでしょ!!


DQX・エステラ22 
節分とは こういう行事・・・ なのですか?


DQX・ユリネア19 
合ってる様な 合ってない様な・・・。


DQX・パパリオン16 
そんな事は良いから ユネシーアも出てこいよ!



「パパリオンは 棺桶のふたを開けた!」



DQX・ユネシーア34 
ドーモー 三途の川から 泳いできました。


DQX・パパリオン14 
こえーよ!


DQX・エステラ15 
おかえりなさい。
ユグリード・ネイミィ・シーアルサー5世ちゃん。


DQX・ユネシーア04 
4世から 世代変わってるし・・・。


DQX・ユリネア09 
節分じゃなくて バレンタインですよね!


DQX・パパリオン20 
バレンタイーン!





第4回 アストルティアクィーン総選挙 





DQX・ユリネア11 
明日から 投票開始ですよ!


DQX・アンルシア29 
遂に この時が 来たのね・・・。
盟友の力 信じてるわ!


DQX・エステラ09 
初参戦で 至らぬ所もあると思いますが
皆様 よろしくお願いしますね。


DQX・ユリネア03 
それでは もう一度上位10名の紹介です。
そして 本戦出場はこの中の上位5名のみです。





予選?位1 
予選?位2 
予選?位3 
予選?位4 





DQX・パパリオン04 
なかなか強敵揃いだな。


DQX・ユネシーア03 
皆の順位を予想してみようよ!
ちなみにあたしは

1位 エステラ
2位 アンルシア
3位 セラフィ
4位 アイリ
5位 ヒストリカ


DQX・アンルシア02 
なるほど ユネッチの予想は こういう感じなのね。


DQX・エステラ61 
私を1位に選んでくれてるなんて・・・。


DQX・エステラ55 
抱きしめてあげます!


DQX・ユネシーア04 
お断りします。


DQX・エステラ62 
えぇー そんなぁ・・・。


DQX・パパリオン22 
じゃ じゃあ 代わりにオレが抱きしめら


DQX・アンルシア30 
パパさ~ん?


DQX・パパリオン24 
アン様に 抱きしめられたいっす!


DQX・アンルシア04 
こう 背骨を ゴキゴキッと?


DQX・パパリオン27 
重い愛も受け止めよう・・・。


DQX・ユリネア03 
ちなみに パパの予想は?


DQX・パパリオン17 
そうだなぁ。

1位 セラフィ
2位 エステラ
3位 アンルシア
4位 アイリ
5位 グレイツェル


DQX・アンルシア10 
パパさんは セラフィさんが1位と予想なのね。


DQX・パパリオン15 
い いや! まぁそのなんだ・・・。
そういう意味じゃないんだ!


DQX・パパリオン16 
ユリネア! ちょっと来い!


DQX・ユリネア14 
え? なに?


DQX・パパリオン12 
(アンさんにあんな顔されたら困るだろ・・・。
 ユリネア 後はお前が何とかしてくれよ。)


DQX・ユリネア12 
(大丈夫大丈夫! 任せといて!)


DQX・アンルシア11 
盟友の力 信じてるもん・・・。


DQX・エステラ24 
アンルシアさん・・・。


DQX・エステラ11 
(あの ユネシーアちゃん。 もしかして
 アンルシアさんは いじけてしまったのでしょうか?)


DQX・ユネシーア21 
(そうかも。 あたしが言い出したばかりに・・・。)


DQX・ユリネア27 
アン様アン様!


DQX・アンルシア11 
なに? 


DQX・ユリネア27 
私アン様にしか 投票しませんから!
アン様が 一番ですから!


DQX・アンルシア11 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア11 
じゃあ 後4900円分DQXショップで
お買い物して お買いものランク上げてくれる?


お買いものランク 



DQX・ユリネア24 
えっ!?


DQX・パパリオン15 
想像の斜め上に行ったぞ・・・。


DQX・ユネシーア04 
これからは アン様のご機嫌を損ねるような
事は なるべく言わないようにしなきゃ・・・。


DQX・エステラ37 
5月には エステラぬいぐるみが発売・・・。


DQX・ユリネア39 
ア アン様・・・ それは・・・。


DQX・ユリネア40 
その・・・。


DQX・ユリネア41 
ハハハ・・・。


DQX・アンルシア09 
盟友の力は この程度だったの!?


DQX・ユリネア15 
め 盟友の力とか そこは関係ないんじゃ・・・。


DQX・アンルシア09 
私が一番なら 私の言うことだって聞けるはずよ!


DQX・ユリネア15 
だ 誰か! アン様の深い心の闇を取り除いて!?


DQX・パパリオン15 
さ さ~て オレは毎日の討伐でもしてくるかな~。


DQX・ユネシーア19 
あ あたしも一緒にいくよ~。


DQX・ユリネア15 
あっ! ちょっと! あ・・・。


DQX・ユリネア15 
エステラさん・・・?


DQX・エステラ03 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ50 
うふ。 5月21日 エステラぬいぐるみが
2500円(税別)で発売しますよ?
「セピアのエステラ人形」コード付きで。


DQX・ユリネア23 
お 鬼だー! やっぱり鬼だー!


(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト