DQX・クエストNo.043 マイ・ドリームはカオス

DQX・ユリネア27 
ふふ・・・フヒッ・・・ヒヒヒヒ・・・。


DQX・パパリオン07 
なんだよ? ごきげんだな。
かなり気持ち悪いけど。


DQX・アンルシア008 
良い事でもあったのかしら?


DQX・ユリネア27 
無事 アン様も復活したんですから
これが笑わずにはいられますかって!


DQX・ユネシーア14 
バレンタイン以来だもんね!


DQX・エステラ05 
もうそんなに経ちましたか。
あっという間でしたね。


DQX・魔勇者アンルシア03 
一時は どうなることかと思ったが
上手くいってよかったな。
こうして 私も 存在することが出来た。


DQX・アンルシア006 
皆のおかげよ 本当にありがとう。


DQX・魔勇者アンルシア17 
ふん。皆より 私に感謝するのだな。


DQX・アンルシア009 
ありがとう マルシア。
あなたには 本当に助けられたわ。


DQX・魔勇者アンルシア40 
・・・ ・・・。


DQX・アンルシア055 
どうしたの?


DQX・魔勇者アンルシア23 
い・・・いや・・・。そう素直に 感謝されるとは
思っていなかったよ。憎まれ口を叩かれると
思っていたから 少し 戸惑っただけさ・・・。


DQX・アンルシア014 
あれ? もしかして 照れてるの?


DQX・魔勇者アンルシア38 
バッ・・・バカをいうな! この私が
照れてるとか そんなハズはない!


DQX・ユリネア08 
マルシアさん ツンデレならず「ツンテレ」なのです。
普段 ツンツンしてるくせに 直ぐ照れるんですよ。


DQX・ユネシーア11 
マユシーさん カワイイー!


DQX・魔勇者アンルシア16 
バ・・・バカッ! カワイイとか言うな!


DQX・エステラ08 
ふふ。なるほど ツンテレですか。


DQX・魔勇者アンルシア15 
エステラ! お前も納得をするな!


DQX・アンルシア004 
ふ~ん。


DQX・アンルシア018 
(なによ 私がいない間に
 すっかり馴染んじゃって。)


DQX・パパリオン13 
よくわかんないけど 背筋がゾクゾクするぞ?
久しぶりに この感覚を味わうな・・・。


DQX・ユリネア07 
マルシアさんがツンテレなら
アン様は 直火焼きでしょうか?


DQX・アンルシア023 
直火焼き!? 何よそれ!


DQX・ユリネア15 
素直なのですが 火がつくと
止められない ヤキモチ焼き・・・。


DQX・アンルシア015 
そんなことないわよ。別にマルシアが
普通に馴染んでる事に 焼いてないもの。


DQX・パパリオン60 
ユリネアよ・・・南無。


DQX・ユネシーア54 
来世でも会えるといいね。


DQX・アンルシア035 
別に私焼いてないもん。


DQX・アンルシア037 
焼いてないもん。


DQX・ユリネア15 
ついつい余計なことを言うのは
これは性ってやつでしょうかね・・・。


DQX・アンルシア033 
キッ!


DQX・魔勇者アンルシア13 
なぜ私を睨む・・・。


DQX・エステラ21 
これはいけませんね・・・。
私がなんとかしなくては。


DQX・エステラ44 
ん~ どうしましょう。


DQX・エステラ47 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ46 
うん。これでいこうかな。


DQX・ユリネア30 
アン様 ご ごめんね・・・。
冗談だから そんなに怒らないで・・・。


DQX・アンルシア043 
怒ってない。


DQX・魔勇者アンルシア21 
怒ってるじゃないか。


DQX・アンルシア039 
怒ってないもん!


DQX・魔勇者アンルシア36 
怒ってるではないか。


DQX・アンルシア040 
怒ってないって言って


DQX・エステラ50 
は~い! 良い子のみんな~!
エステラお姉さんだよ~! こんにちは~!



DQX・ユリネア45 DQX・ユネシーア45 
え・・・。


DQX・魔勇者アンルシア25 
なんだ・・・?


DQX・アンルシア058 
えっ?


DQX・パパリオン57 
はーい! エステラおねえさ~ん!
こんにちは~! ボク 良い子だよー!
だから ひざまくr


DQX・ユリネア63 
順応性が


DQX・ユリネア64 
高すぎ!


DQX・パパリオン32 
ぐっ! いってーなぁ・・・。
良い事だろ~。


DQX・エステラ65 
暴力はいけませんよ! 叩くときは
しっかりと 相手に伝えてからにしましょうね。


DQX・ユネシーア44 
そういう問題!?


DQX・アンルシア056 
・・・ ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア17 
ふふふ・・・。そうか そういうことか。


DQX・魔勇者アンルシア18 
ならば 私がこの世界を 征服すると宣言しよう!


DQX・魔勇者アンルシア11 
はーっはっはっはっは! 簡単な事だったな!
これで 世界は 
 私のものになったぞ!


DQX・エステラ66 
それでは マルシアさん いつもの
スーパーハイテンションで 魔力解放をしてください。


DQX・ユリネア32 
え? エステラさん?


DQX・魔勇者アンルシア56 
いいだろう! 見ているがいい!
これが 私の全身全霊の魔力解放だ!


DQX・魔勇者アンルシア57 
はははは! はーっははははは!


DQX・パパリオン41 
お・・・おいおい! どっかで見たことあるような
展開じゃねぇかこれ!?


DQX・ユネシーア38 
あたしもそんな気がしてる!!


DQX・アンルシア047 
ま・・・まさか! あの姿に!?


DQX・魔勇者アンルシア58 
はーっはっはっはっは!


DQX・魔勇者アンルシア47 
ニヤリ


DQX・魔勇者アンルシア49 
はあぁぁぁぁ!!


DQX・魔勇者アンルシア71 
・・・ ・・・。


DQX・ユリネア32 
ゴクリ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア72 
悪い・・・。スーパーハイテンションの時間切れだ。


DQX・ユリネア44 



DQX・パパリオン46 



DQX・ユネシーア44 
だっ


DQX・アンルシア059 
てー!!


DQX・魔勇者アンルシア73 
すまん・・・笑いすぎた。
30秒程しか持たないことを 忘れていたよ・・・。


DQX・エステラ66 
うふふ。残念でしたね。
それでは 悪い子にはお仕置きですよ。


DQX・魔勇者アンルシア73 
お仕置きだと? 笑わせるな。


DQX・魔勇者アンルシア74 
十分に 魔力は解放できたぞ。
今の私に お前のお仕置きが 効くとでも?


DQX・エステラ64 
ふふ。マルシアさんって カワイイですよね。
ほくろは色っぽいし おでこも とても チャーミングです。


DQX・魔勇者アンルシア73 
・・・なんだと。


DQX・エステラ73 
カリスマ性もありますし 憧れちゃいます。
どうすれば そんな素敵な女性になれるのでしょう?


DQX・アンルシア025 
(ほめごろし・・・? 同じ顔の私としても
 なんだか フクザツな気分だわ・・・。)


DQX・魔勇者アンルシア73 
やめろ・・・。


DQX・ユリネア08 
こっ これは効いている!


DQX・パパリオン18 
そうか! ツンテレだったのを忘れていた!


DQX・ユネシーア35 
仮にもボスが 口撃に弱いのって スゴイ弱点じゃ・・・。


DQX・エステラ72 
私も 一度でいいから 魔勇者とか
体験してみたいなとか思っちゃったり・・・。


DQX・魔勇者アンルシア58 
やめろぉぉぉ・・・!


DQX・エステラ65 
勇者のライバルとか カッコイイです!


DQX・魔勇者アンルシア59 
うっ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア60 
がは・・・。


DQX・魔勇者アンルシア61 
おのれ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア62 
おのれ・・・エステラ・・・。


DQX・ユリネア18 
瞳の色が戻った!


DQX・魔勇者アンルシア63 
誰か・・・エステラの・・・
精神口撃を 止めてくれ・・・!!


DQX・アンルシア022 
魔勇者って こんな人だっけ・・・?




━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ◯
   
   ○
   

DQX・ユリネア14 
アハハ アン様~・・・むにゃむにゃ・・・。


DQX・パパリオン11 
良い夢でも見てるのかな?


DQX・ユネシーア07 
夢にアン様が出てきてるんじゃない?


DQX・魔勇者アンルシア08 
ふっ。夢じゃなければ良かったのにな。


DQX・エステラ12 
でも 凄く幸せそうです。



10回に 1回は 夢オチで
5回に 2回は 内容が似ています。




ちょっとおまけコーナー


どこかで本当は使う予定だったけど 想像だけが先行し

全くネタが思いつかず ボツになったなんてこと あると思います。

今回 ボツになったネタはこちら。



ネルゲルぬいぐるみ 



冥王ネルゲル→ネルゲル→寝るげる・・・→寝る→夢オチ

全部すっ飛ばしてただの夢オチになりました(ヽ´ω`)

やはりまずはイメージを形にするためには メモをすること。

頭の中だけで想像通りの形にするのは・・・・・・ 難しいです。

でも それが最初に想像していたものとは大きく違ったモノが出来上がったとしても

もしかしたら それは自分の想像を超えたモノとして完成したのかもしれない。

そう思えば 自分の想像通りのモノが出来なくても それは楽しみであり

一つの喜びに変わっている気がしました。

このブログは 特に有益な情報もなければ 中身があるような内容でもないけれど

自問自答をすると 何か妙に一人で納得するものがありました。



(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト