
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

DQX・クエストNo.053 も~中がない!

DQX・ユリネア14 
はぁ~・・・やっぱり美味しい~。(´~`)モグモグ


DQX・パパリオン09 
何食べてるんだ?


DQX・ユリネア08 
最中です。やっぱり ここの最中が美味しくてさ。
直ぐに食べきっちゃうんです。


DQX・魔勇者アンルシア03 
ほう 最中か。


DQX・エステラ08 
もなか・・・? なんだか 凄く可愛くて
ぷにぷにぷよぷよ してそうなお名前ですけど。


DQX・ユリネア04 
あ エステラさんは 初めて見るかな?
ぷにぷにぷよぷよ・・・はしてませんが。


DQX・エステラ10 
見たことも聞いたこともありません!
とても気になります!


DQX・ユリネア04 
私が食べてたのは これですよ。





たねや最中3 





DQX・エステラ67 
まあ! 想像していたものとは違いましたが
小さくて 可愛らしい食べ物ですね。
この 袋に包まれている 肌色のはなんでしょうか?


DQX・パパリオン09 
それは 最中種(もなかだね)と言って
それで餡を挟んで 食べるんだ。


DQX・エステラ22 
餡を・・・挟んで食べる・・・。


DQX・魔勇者アンルシア25 
なんで私を見ながら言うんだ。


DQX・エステラ68 
い いえ! なんでもありません。
その餡というのは こちらの包に入ってるものでしょうか。


DQX・ユリネア08 
そうですね。では わかりやすく食べ方の説明です。


DQX・ユリネア08 
How to eat 
1 open the package of red bean paste.
2 sandwich it between the two wafers.


DQX・エステラ03 
Hmm.


DQX・パパリオン45 
ちょ・・・ちょっと待てよ! 英語で説明してるじゃないか!
エステラさんも Hmm. じゃねぇよ!


DQX・魔勇者アンルシア29 
・・・。


DQX・ユリネア15 
ちゃんと説明があるので・・・。





たねや最中 





DQX・ユリネア08 
IK◯Aの説明書より 親切で丁寧です。


DQX・エステラ25 
いけ◯・・・?


DQX・魔勇者アンルシア02 
余計なことは 言わなくていい。





たねや最中2 
たねや最中4 





DQX・エステラ10 
これは・・・見た目も美しいですね。
食べても よろしいでしょうか?


DQX・ユリネア14 
どうぞ。


DQX・エステラ16 
では・・・はむ。


DQX・エステラ15 
・・・ ・・・。


DQX・エステラ26 
こっ これは! 出来たてのようなサクサクとした
食感に ほんのりと香ばしさも感じる最中種に
この餡の甘すぎない絶妙な味 そして 瑞々しさ・・・。


DQX・エステラ19 
口の中で広がる この見事な演奏・・・。
これはまさに ロンドン・フィルハーモニーです。


DQX・エステラ64 
なんて 美味しいのでしょうか・・・!
これが・・・最中ですか・・・!
素晴らしい食べ物ですね。


DQX・ユリネア15 
(わけのわからん食レポを・・・。)


DQX・パパリオン09 
ちなみに 餡は小豆から出来てるぜ。


DQX・エステラ60 
豆・・・? まさかユネシーアちゃんから出来ていたー!?


DQX・魔勇者アンルシア23 
言うと思った・・・。


DQX・ユリネア14 
最近 頭から根が生えてきたようだし
もしかしたら もしかするのかもしれませんよ。


DQX・ユリネア09 
こちらの最中は すでに有名ですが
「たねや最中」という和菓子です。


DQX・パパリオン07 
じゃ オレもいただきー。


DQX・魔勇者アンルシア04 
いただくよ。


DQX・魔勇者アンルシア27 DQX・パパリオン01 
・・・。


DQX・魔勇者アンルシア19 
・・・これは 美味しい。


DQX・パパリオン12 
ああ。美味しいなー。


DQX・ユネシーア19 
たっだいま~! ユネシーアが帰ったよ~!


DQX・エステラ09 
小豆ちゃん! おかえりなさい!


DQX・ユネシーア23 
誰が小豆やねん!


DQX・エステラ10 
今 丁度ユネシーアちゃんの お話をしていたのです。


DQX・ユネシーア23 
また 豆豆言うとったんか!


DQX・魔勇者アンルシア17 
そう怒るな。よしよし。


DQX・ユネシーア08 
んん~♪ なでなでしてもらっちゃった!


DQX・エステラ76 
ああ! ズルい! 私だって!


試してみるか。 
試してみるか・・・!! そ~・・・。


DQX・ユネシーア42 
・・・!


させるか! 
やらせるかー!


試してみるか! 
だめか・・・!!


DQX・魔勇者アンルシア15 
ニュータイプごっこしてる場合か!


DQX・パパリオン53 
エステラさんに対しては ニュータイプだな。


DQX・ユリネア15 
手抜き過ぎる・・・。


DQX・ユネシーア07 
そんなことより 皆で何してたの?


DQX・エステラ69 
最中を 食べていたのです。


DQX・ユネシーア42 
また豆の話ししてる。


DQX・エステラ74 
ち・・・違いますよ。ユリネアさんが食べてたのです。
それを 頂いていたところなのです。


DQX・ユリネア08 
食べる? ちゃんと1個残してるから。


DQX・ユネシーア19 
食べるー! やったー!


DQX・魔勇者アンルシア04 
ほら。


DQX・ユネシーア15 
マユシー ありがとー!


DQX・ユネシーア14 
・・・。


DQX・ユネシーア23 
って も~う! 中がない!
餡が詰まってないよこれ!


DQX・魔勇者アンルシア17 
ふっふっふ・・・。


DQX・魔勇者アンルシア11 
はーっはっははは!


DQX・魔勇者アンルシア18 
なぜ ないと思う?


DQX・ユネシーア23 
知るか!


DQX・魔勇者アンルシア18 
先程 私がダブル餡最中にして 食べたからだよ!


DQX・ユネシーア23 
なっ なにぃー! あたしの餡が!


DQX・パパリオン63 
餡がアンに 食べられましたな。


DQX・ユリネア64 
やかましいっ!



バチーン!2 




DQX・パパリオン32 
いってーなぁ・・・。


DQX・エステラ49 
でしたら ユネシーアちゃんを挟んで
食べてしまうのは どうでしょうか!


DQX・ユネシーア23 
さらっと 恐ろしいこと言うなー!
えぇーい! こうなったら!


DQX・ユネシーア21 
ねぇねぇ マユシー?


DQX・魔勇者アンルシア03 
うん? なんだ?


DQX・ユネシーア15 
人差し指 出して?


DQX・魔勇者アンルシア17 
人差し指? 良いだろう。


DQX・魔勇者アンルシア18 
ほら。


DQX・ユネシーア42 
いちいち顔がムカツクけど いっか。


DQX・ユネシーア06 
この最中に~ こうやって アンを挟んで~


DQX・魔勇者アンルシア18 
ほう? 挟んで?


DQX・ユネシーア01 
一気に頂きまーす!! ガブッ


DQX・魔勇者アンルシア18 
!?


DQX・魔勇者アンルシア16 
いっ・・・た・・・! 貴様 何をする!


DQX・ユネシーア57 
餡だと思ったんですけどぉ~ 違いましたっけぇ~?


DQX・魔勇者アンルシア15 
貴様・・・!!


DQX・ユネシーア28 
あたしの餡を食べた報いだわさ!


DQX・エステラ21 
なるほど・・・! その手がありましたか!!


試してみるか。 
試してみるか・・・!!


DQX・ユネシーア37 
バッカじゃないの。


試してみるか! 
だめか・・・!!


DQX・パパリオン53 DQX・ユリネア39 
・・・平和だな。



アストルティアは 今日も平和です。




(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
