マンジュウがアップをはじめたようです。

SD・コナミまんじゅう 
フンッ!!


SD・チャックマン 
ハッ!!


目を瞑る・SD 
ホイッ!


そんなこと言われても~・SD 
ハイッ!


だって~・SD 
セイッ!


SD・まんじゅう、うわぁ… 
グフッ!


むちゅ~・SD 
ヌフッ!


辰巳マン・SD 
テイッ!


PSU・ありっしゃーSD 
そういう無駄な使い方やめろよ。
大体もう辰年でもねぇよ。


目を瞑る・SD 
これはこれは、ど~もすみません!


PSU・ありっしゃー不SD 
聞きたくないけど、何してんの?


SD・コナミまんじゅう 
アップしてるんです。


PSU・ありっしゃーSD 
アップってなに…?


目を瞑る・SD 
そりゃおめぇさん、これを全力でやる時のために
今から体を温めてるわけですよ!!!





ラブプラスエブリィ 




PSU・ありっしゃーSD 
ラブプラスEVERY…だと…。
って、スマホゲーじゃん!


SD・コナミまんじゅう 
ついこの間、ラブプラスがどうたらとか
言ってた側から決定しました。


PSU・ありっしゃー怒SD 
さては、既にあの時からわかってたな!?


目を瞑る・SD 
いえいえ、ボクも8月25日に知りましたから。
いや~、本当はサービス開始まで
黙っていようと思ってたんですが、
やっぱラブプラスが出るってなるとぉ
ボクの小宇宙が疼いちゃってぇ
もういてもたってもいられなくなって
アップし始めちゃいました。


PSU・ありっしゃーSD 
配信日すら決まってないのに気が早いな…。
しかし、長い沈黙でしたね。
NEWラブプラス+が出たのって2014年3月27日か。


PSU・ありっしゃーSD 
3年と5ヶ月の沈黙を経て、アプリ化、と。


目を瞑る・SD 
マジ楽しみっすー!
ボクのマナカちゅわ~んにまた会えるー!


PSU・ありっしゃーSD 
マナカ「私、ここに旅行に行きたいな。」


目を瞑る・SD 
ん~?どこどこー?


PSU・ありっしゃーSD 
マナカ「このURLに飛んだら予約できるの。」


目を瞑る・SD 
はいはーい!


PSU・ありっしゃーSD 
ランサムウェア乙!!


目を瞑る・SD 
ベタだけど、やっぱり初心に返って
熱海で旅行とかがいいかな?


PSU・ありっしゃーSD 
マナカ「最初は1万円くらいで行ける旅行先が良いよね。
    だから、1万円支払ってくれるかな?」


目を瞑る・SD 
いいですともー!!1万円で旅行に行けるんだね!


PSU・ありっしゃーSD 
それ、マナカというランサムウェアだけどな。


そんなこと言われても~・SD 
は?何いってんの?マナカちゅわんはマナカちゅわんでしょ?


PSU・ありっしゃー怒SD 
だめだこいつ…。


目を瞑る・SD 
あ、次は2万円?あ、3万円?あ、4万円?
あ、8万円?あ、16万円?あ、32万円?
あ、64ま…


PSU・ありっしゃー怒SD 
もうやめろー!!破産どころじゃすまないぞー!!
目を覚ませー!!トリャー!!


パンチング・SD 
マヌクワちゅわ…ハハーン!


PSU・ありっしゃーSD 
手がどこから出てきたのかは内緒だよ。


そんなこと言われても~・SD 
私は、森の妖精です。


PSU・ありっしゃーSD 
おい、どうした。


そんなこと言われても~・SD 
私はアメーバです。


PSU・ありっしゃーSD 
大丈夫?ここはどこかわかる?


そんなこと言われても~・SD 
ここはトイレです。


PSU・ありっしゃーSD 
ちょっと混乱しているようですが…。

君は今、これを予約しようとしていたのだよ。


そんなこと言われても~・SD 
え?予約?





うーぱーぐらふぃくす 
うーぱーぐらふぃくす(UGX-02)


u-pa-.jpg 





PSU・ありっしゃーSD 
このうーぱーぐらふぃくす(UGX-02)は
スーパー凄いもので、CD-ROM2なしにCD-ROM2の
ソフトを動作できる優れものなのさ!


SD・コナミまんじゅう 
え?どういうこと?


PSU・ありっしゃーSD 
CD-ROMのデータをメモリーカードにイメージ化し
その後うーぱーぐらふぃくすで起動できるということです。
メモリーカードからのロードだから時間も大幅短縮!


SD・コナミまんじゅう 
すげぇ!!なんかよくわかんないけどすげぇ!!


PSU・ありっしゃーSD 
イメージ化のやり方とかはサイトに載ってた。


PSU・ありっしゃーSD 
詳しい仕様はサイトで見てね☆


SD・チャックマン 
え、でもこれHDMI接続じゃなくて、
なんでDVI-D接続なの?


PSU・ありっしゃー不SD 
HDMI協会へのライセンス費用の問題と
HDMI規格から外れる映像信号を出すためらしい。


そんなこと言われても~・SD 
大体は大人の事情っすね。


PSU・ありっしゃーSD 
720P出力なので1280x720ですかね。
じゃ、予約しよっか。


目を瞑る・SD 
オッケー!


むちゅ~・SD 
予約予約~って。


SD・まんじゅう、うわぁ… 
44,980円ってたけぇぇぇ!!
その前にCD-ROM2のソフト持ってねー!!


PSU・ありっしゃーSD 
CD-ROM2をお持ちの方、素晴らしい商品デスヨ!!
発売は10月上旬っぽいです!


(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト