第55章・パルテナとピットの9月28日といえば?

パルテナの鏡・ピット1 
パルテナさまー!
遂にこの日がやってきましたよー!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
ええ!遂に来ましたね!
この日が来るのを、どれほど待ったことでしょう。


パルテナの鏡・ピット11 
まだかまだかと待ち焦がれましたが、発売されました!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
はい!発売されました!
「MG 1/100 ZZガンダムVer.Ka」が!





IMG_7138.jpg 





パルテナの鏡・ピット1 
はい!ダブルゼ…って


パルテナの鏡・ピット7 
ええーっ!?


パルテナの鏡・ピット7 
ファイアーエムブレム無双じゃないんですか!?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
え?ファイアーエムブレム無双?
なにそれ、ピットが勝手に作ったゲームですか?


パルテナの鏡・ピット7 
いや、あの…9月28日発売、つまり今日出たんですが…。


パルテナの鏡・パルテナ様5 
んー?


パルテナの鏡・パルテナ様9 
あっ!スマホアプリのやつですね!


パルテナの鏡・ピット3 
それは、ファイアーエムブレムヒーローズや!


パルテナの鏡・パルテナ13 
おかしいですね…一瞬にして時代に置いて行かれた気分です…。


パルテナの鏡・ピット3 
そもそも、ダブルゼータガンダムって
任天堂と全く関係ないじゃないですか!
なぜ、わざわざここで報告するんですか!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
えっとですね。
DQXIクリア→ゼルダの伝説BOW再開→PSO2で3億使った
→イースVIIIもう一回開始→アマゾンプライムでZガンダム全話観た
→面白かった!←今ここ


パルテナの鏡・ピット11 
……。


パルテナの鏡・ピット3 
意味わかんねぇし!
ゼルダ以外全部関係ねぇし!


パルテナの鏡・パルテナ様3 
よく聞くじゃないですか!
ガンダム観るとプラモデルが作りたくなるって!


パルテナの鏡・ピット3 
知らねぇよそんなの!


パルテナの鏡・パルテナ12 
…ピット、今日のあなた、少々口が悪いですね。


パルテナの鏡・ピット7 
えっ?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
あんまり口が悪いと、このZZガンダムの
スミ入れから塗装、全てピットにやらせますよ!


パルテナの鏡・ピット12 
…やるのは構いませんけど
ぐちゃぐちゃになってもいいんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様3 
……。


パルテナの鏡・パルテナ様6 
…ごめんなさい、お断りします。


パルテナの鏡・ピット12 
ですよねー。


パルテナの鏡・パルテナ様9 
こちらのZZガンダムは、とある人から頂いたものなので
これからゆっくりと作っていきたいと思います。


パルテナの鏡・ピット3 
まさか、このままガンダムネタで終わるんですか!


パルテナの鏡・パルテナ様5 
その方がいいですか?あまり知識はないので
そんなに語ることは出来ませんけど。


パルテナの鏡・ピット12 
出来れば別の話が良いかな…。
何かありませんかね?


パルテナの鏡・パルテナ様10 
ふっふっふ…そういうだろうと思って
私、ちゃんと準備しちゃってるんですよ!


パルテナの鏡・ピット11 
準備しちゃってるんですか?


パルテナの鏡・パルテナ様9 
モチのロン!


パルテナの鏡・ピット12 
とか言って、Zガンダム買ってきました。
なんてのは、なしですよ?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
え…。


パルテナの鏡・ピット12 
え?


パルテナの鏡・パルテナ様8 
……。


パルテナの鏡・ピット14 
ま、まさか…本当にZガンダムを?


パルテナの鏡・パルテナ13 
ごめんなさいピット…。
私の考えが甘かったようですね…。





IMG_7153.jpg 





パルテナの鏡・パルテナ13 
ごめんなさい、Zガンダムじゃなくて。


パルテナの鏡・ピット3 
ファイアーエムブレム無双やないかーい!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
本当にごめんなさい…Zガンダムじゃなくて…。


パルテナの鏡・ピット12 
いやいや!むしろ、Zガンダムじゃなくて安心しましたよ!


パルテナの鏡・パルテナ様2 
私もまだまだですね、ここでZガンダムを準備しなか


パルテナの鏡・ピット7 
Zガンダムはもういいですから!!


パルテナの鏡・ピット11 
ちゃんと購入してるなら、最初に言ってくださいよ!
パルテナさまのあまのじゃく~。


パルテナの鏡・パルテナ12 
実は、こちらも頂いたもので…。


パルテナの鏡・ピット8 
おぉ、そうだったんですね。
プラモとゲームを貰う、これは完全にオタクですね。


パルテナの鏡・パルテナ様3 
オタクで悪いですか!ジャンルが違うだけで
人それぞれ一つや二つオタク要素あるでしょ!


パルテナの鏡・パルテナ様6 
まぁ、そんなことはどうでもよくって、
ファイアーエムブレム無双の方は、まだ未開封なので
そのうち感想でも書きたいですね。


パルテナの鏡・ピット8 
そう言って書かなかったゲームが沢山あります。
なので、今回もきっと何事もなかったようにクリアして
そのままネタにならないんだと思います。


パルテナの鏡・パルテナ様2 
…そ、そうですね。
確かに、殆んど書いてきませんでした。


パルテナの鏡・パルテナ様1 
ですが、私も心を入れ替えました。
これからは、しっかり書いていこうと思います。


パルテナの鏡・ピット11 
ホントですか?


パルテナの鏡・パルテナ12 
はい、ZZガンダムの進捗状況をね。


パルテナの鏡・ピット3 
プラモかよ!!


パルテナの鏡・パルテナ様9 
はーい!次回から、ガンプラブログになりま~す!
楽しみにしててくださいねー!


パルテナの鏡・ピット7 
えぇっ!マジで!?


パルテナの鏡・パルテナ様7 
ウッソでーす!


パルテナの鏡・ピット3 
ウソかよ!


(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX
『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト