祝!PSU第一回・キャラクター紹介といきなり現状

記念撮影ですよ!  

第 一回、ということでPSUのキャラクターを紹介します。左から順に

LV92 パパリオン ビースト男性 タイプ・フォルテファイター

みんなのパパ 誰かの噂によると太陽王・カムハーンの妃の数42人より多いそうです。パパ曰く「私には88人の妻がいる!」

 

LV174 ヴァネッサ キャスト女性 タイプ・ファイガンナー

カッコイイ!をコンセプトに作成されたキャラ。WセイバーとTセイバーは欠かせない。

ヴァネッサ「実はお人形さんが大好きなの」

 

LV170 アリシア ニューマン女性 タイプ・マスターフォースとか

PSOからの愛着のある名前。PSOBBでも健在。しかし、PSUでは面影は残っていなかった。

アリシア「名前もカタカナじゃなかったしね!」

 

LV140 コスモス ニューマン女性 タイプ・アタッ…グラールチャンス25司会者

イルミナスβ時代に何となく作成した元双子だったコスモス。

結局イルミナスで何となく作成され、何となく育てられ、ルームの構成上何となくクイズ番組の司会者にされ、何となくGT・WT・fF・fG・AF・GMといろんなタイプになり結局タイプが決まらず何となくのままの可哀想な子。

何となくのニュマ子「何となくの人生も悪くないかも…」

 

 

メインはアリシアなのですが、使い勝手の良いヴァネッサに浮気中。

まずはヴァネッサを180まで育て、それからアリシアを180に…したいと…思います。

一人だと、亜空間へのパスポートAがなかなか経験値がおいしい!のですが普通に凍結して死んだり、スタンしてビルデビアにボッコボコにされたり、フォイエくらって即死したり、油断しているとコテっとやられるのでスケドが使えない分緊張感があります。

凍結やスタンはレジストユニット等で対策すればいいのですが「まぁ、ツインハンドガンで遠くから攻撃してるし、バータなんか当たらないでしょ♪」

カチン! あ…

 

「ビルデビアのボディプレスなんて、当たっても早々スタンしないでしょ♪」

ドカーン!ぴよぴよ…ぁ…   自信過剰はいけませんね

  

…と、まぁそんなこんなでなかなか踏破数が増えないけど、ドラゴンサカーイにも会ってみたいしヴァネッサが180になるまでこのミッションを永遠にやり続けようと計画中。

さて、マラソン大会の始まりだ。

 

関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト