PSU第56回・GBR終わりました

皆さんこんばんは!もぐもぐボリボリおかきが好きなアリシアです。

GBRお疲れさまでしたー!

やっと解放され…いえいえ、ソンナコトアリマセンヨ!

ぼちぼち周りました。一日1~3周をぐるぐると。




パルムGBR結果 




ま、こんなもんでしょう!中盤からはもう一箇所に絞って周ってました。

いや~、渋い渋い、今回のGBRは酷く渋かったです。

S3クリアで一回6ポイントと計算して、双頭の遺跡49周、欲しかった「龍の鱗」は不在でした。

1個くらいは出ても良いとは思ったんですけどねー、ドロップ率上がってるんだしネェ。

出ないものは全く出ないまま終わりましたが、こんな感じでGBR終了!

えーっと、今日か、メンテでちょこちょこまた武器とかミッション調整とか配信きますね。

もはや恒例の2週間のスペシャルウィークが開催。


対象ミッション

踊る珍鳥(惑星ニューデイズ ハビラオ禁止区:村跡 サグラキ保護区方面)

Maximum Attack G':6人まで参加可能に(ガーディアンズ・コロニー クライズ・シティ:5F)

Program DF':6人まで参加可能に(ガーディアンズ・コロニー クライズ・シティ:5F)


Program DF’はMaximum Attack G'をクリアした後の選択からしか行けないので、カウンターから直接行くことは出来ません、注意してください。

コロニー3F、常駐警護部納品所も更新です。

サンタラッピが落とすお菓子が納品可能になるだけっぽいかな。

何か嬉しい武具が追加されるといいなっ


セクシーポーズ

横からみたらどうなってるのやら…

ピンクにくきゅう♪

ぶち鼻 


ラキかーわーいーいー!

親ばかならず、ラキバカでございます
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト