PSU第57回・珍鳥には鶏肉が多くてケンタッキーも商売あがったり

皆さんこんばんは!ミスタードーナツではオールドファッションが好きなアリシアです。

軽くMAG’と珍鳥のS3に行ってきました。





時間かかるなぁ 

MAG'をクリアするのに1時間12分…!!

時間掛かりすぎでしょ、一回行って疲れてヤメチャッタヨ。

それに比べて珍鳥は早いと大体15分くらいで終わるので、さくさく行けて楽しいよ。

珍鳥S3でボチボチ武器をゲットしました。





アルゴレツハ 

アルゴレツハ(ウィップ)

思いっきりアルテラツゴウグの頭でした。





こっち見るな サンドラッピーボウ
サンドラッピーボウ(クロスボウ)

さて、どうしたものかな…





ランザナアタ 

ランザナアタ(スピア)

やっとゲキツナアタの上位がやってきた!

結構かっこいい、そしてPP多い、これはなかなか良い武器です。

まだサンタのラッピーにも会えていないし、適当にダラダラがんばるかな。




ギョロッ 

まだ眠いにゃ 

寒くなってもイスはお気に入り、ラキが触られて喜ぶところを発見しました。

耳でした、耳をさわさわしてあげるとゴロゴロ喉を鳴らします。
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト