PSU第58回・ファッションショー

皆さんこんばんは!吸血姫美夕という漫画が好きなアリシアです。

最近GCで新しい服がいろいろ配信されているけど、そういえば殆ど買っていなかったなぁ、と思ったのでこれを機会に手当たり次第にあさってみました。

配信されていたもの全てではありませんが、持っていなかった服は大体購入!

最新のものなら、公式サイトに載っているのですが、小さくてよくわからないのと、自分のキャラではないので、それを着たとき似合うのかもわからないのが欠点ですね。

まずは男性から、と言っても、ビーストパパしか男がいないのでキャスト用のパーツは買えませんでした。






ラプラスフラッター・黒x黒 

ラプラスフラッター・黒x黒

まだマシなんですが、体のバランスがおかしい…





ユート・レプカ・暗い緑・白 

ユート・レプカ・暗い緑x白

なんというか…引き伸ばしたような体型になりました

マッチ棒と命名しましょう。







チューナモッコ・灰x緑 

チューナ・モッコ・灰x緑

もやしま~ん!








シズル・レプカ・紫x白 

シズル・レプカ・紫x白

テンションMAX太陽王以外にはやはり着こなせないのかもしれません。

体細っ!!!








ローグスジャージ・緑x白 

ローグスジャージ・緑x白

熱血体育教師、とは仮の姿、その実体は運動は全く出来ない。

「とりあえず、竹刀を持って振り回せば良いと思ってる。」






エクスキューター男子制服・緑x灰 

エクスキューター男子制服・緑x灰

制服着てるけど、年齢46歳パパリオン。

「現在高校に通ってるんだ」







アイゼンリッター・白x白 

アイゼンリッター・白x白

白だとリーダーっぽいかな、と思って買ったら何てこと無い、まず似合わなかったです。






アイゼンリッター・明るい緑x黒 

アイゼンリッター・緑x黒

悔しかったので緑を購入…でも、やっぱり微妙でした。





520オッソリアスーツ・緑x白 

520オッソリアスーツ・緑x白

痛い。







ブジンニシキ・黄x黒 

ブジンニシキ・黄x黒

ファンタシースターはちょっと服がダサい感じが良いのですが、これは問題あり。

どうみても和風を知らない和風気取りです。

このセンスはさすがセガ?







イーサンコートレプカ・暗い緑x灰 

イーサンコート・レプカ・暗い緑x灰

前からこれを着ているのですが、結局これが最強だということが判明。

これ以外に似合う服があると良いな、と思って服を購入しましたが、どれも似合わない結果!!

男性はこんな感じでした。

では次は女性を。







ショッパーズモデル紺(パーツ) 

ショッパーズモデル紺(パーツ)

まぁ…可もなく不可もなくですかね?

もう少し慎ましいスーツにして欲しかったです。






エクスキューターモデル(パーツ) 

エクスキューターモデル(パーツ)

うん、似合わない!







ローゼンリッターパーツ 

ローゼンリッターパーツ(パーツ)

結構気に入ってます。露出が多いのが難点ですが、ヨシとします。

とりあえず、キャスト女性用はこんな感じですね。

次は生身の人間さん。







ショッパーズドレス紺 

ショッパーズドレス紺・明るい青x黒

う~ん、そこまで悪くは無いのですが、なぜだろう、太陽王の裸にコートとちょっと似てる臭いがします。







ハッピーノエル 

ハッピーノエル・明るい青x明るい緑

PSPO2からの輸入、ケーキ屋さんの服。

帽子は全然違うココ・ハットの帽子。

良い帽子&色が無いので、これで。







オウカフウビ 

オウカフウビ・黒x白

隠密らしいですよ!

お祭りの服の間違いでしょ?おみこし担ぎまーす!ワッショーイ!







ハルドレス 

ハルドレス・白x黒

今日のニュースをピィ~ックアーップ!でお馴染みのハルの服。

色がわからなくて適当に購入しましたが、結構良い色だったかも。

でも、白x黒では無いような気が…。

以上、服を買いあさってみました!!

何か好みの服はありましたか?服の値段は数万メセタから億単位と、ピンからキリなので、服の色次第ではありますが、どの色で妥協するかでまた値段も変ります。

基本、男性の服は安いのでそこまで迷うことはないでしょうが、女性の服は高い物が多いので、どこで妥協するか迷います。

きっと、総金額は田園調布に豪邸が建てれるくらい使った気がします。

折角なので、ちょこっとだけ記念撮影。






一人で記念撮影 

4人はアリシアでした。



下からこっそり
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト