PSU第60回・メリークリスマス!!

メリークリスマス!

皆さんこんばんは!クリスマスですね!ケーキ大好きアリシアです!

クリスマスということで、今日はアリシアの部屋でパーティーをしました!

総勢8人も集まりました!

皆やりたい放題のパーティーで楽しかったです。








クリスマスパーティー? 


左側・もみじ「サンタの役は私がするんだって!」


右側・謎の女ック「いいや、悪いけどもう私に決定してるから無理!」




トナカイ左・エルトシャン「よぅ、パパ!久しぶり!自称色男の俺はNo.1ホストだったはずなんだが、最近忘れられた存在にしかなってない気がするんだ。」


トナカイ右・パパリオン「ぃよっ!久しぶり!エントランス2の倉庫番のお勤めご苦労!あ、これ、悪いけど使わなくなったから預かって。」





土台・ヴァネッサ「とりあえず何か叫んで!わかる人にはわかるから!」


ドッキング・コスモス「くっ! ガッツが たりない!!」


楓「あっははは!ガッツがって…どうする!?」





左端・アリシア「こっち見ないで」





はい!こんなパーティーでした!もうお気づきでしょうが、全部自分のキャラでした(笑)

E2の方は殆ど倉庫にしか使っていないので、出番はなし。

でもクリスマスなので、折角だし全員集合させてみました!

遠近感がないので、ちょっとおかしいけど、気にしないっ!

後、無駄にSSのサイズが大きいので、ちゃんと見えない人はごめんなさい!

それでは皆さん良いクリスマスを!
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト