我が輩はラキである

皆さんこんばんは!お正月休みも終わりましたね、今年も頑張って行きましょう、アリシアです。

部屋にいることが多いからか、ラキも一緒に部屋にいます。






ラキ1 


イスからどかそうとしても、全力で抵抗!

「いやにゃ、いやにゃ、絶対どかないにゃ!」

そうして、どかすことを諦めたら今度は…






ラキ4 


今度は毛づくろい!

ペロペロ手を舐めてます、そして最後は新ネタ







ラキ5 


「新羽田国際空港!」

って、ネタがわかる人にしか面白くなかったですね(笑)

楽しんごのネタでございました。

というわけで、おこたよりやっぱりなぜかイスが大好きなラキなのでした~。
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト