スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSU第62回・光属性大活躍

皆さんこんばんは!レヴールというシャンプーをご存知ですか?

今時珍しく、メイドインジャパーン!なんですよ。

シャンプーってかなり個人差があると思うので、自分に合ったものだったとしても、それが他の人にとっては微妙だったりするので、オススメしたりするのって難しいですよね。

リッチ&リペア(緑)とモイスト&グロス(紫)の2種類があります。

ノンシリコンシャンプーにしては安いかな?

シャンプーだけだとパサついたりきしみを感じたりするかもしれませんが、トリートメントをすればまとまった感じになりました。

緑の方は髪が軽く仕上がる感じで、紫はしっとりとサラサラでつやが出る感じです。

シャンプーの泡立ちも中々いい感じです。

気になった人は、95円のサンプルがあるので、まずはそれでお試しですね。

人によっては匂いに酔うかもしれない?個人的には特に何も問題はありませんでしたが、香水の匂いに近いのかも。

んー、もしかしたら女性より男性の方が好みの香りだったりするかも?

使用感は悪くなかったので、しばらく使ってどうなるか様子見してみよう。




さてさて、本題に入ります。

1月13日にラグオルメモリアルフェスタに新しいミッションが配信されました。

闇のエネミーしか出てこないので、光属性大活躍!アクロファイターにでもなって、またスライサー投げまくるお仕事開始の合図!?

2週間しかないけど、楽しんでみます。

それと同時にコロニー3F常駐警護部・2ndとGCミッションの「星霊たちの遺産」に新たなものが配信されました。





1月13日配信 


斧が来たのは嬉しいけど、属性は普通にランダムなので、微妙な属性値がつきそうで怖いです。

一つくらい交換してみようかな。

折角だったので、難易度Cですが、一回だけGCミッション行ってきました。

何も出ないと思いつつ周ったら…







エリュシオンズ エリュシオンズ・エフェクト

新しく配信されたエリュシオンズがでました。ハデなエフェクトと燃焼効果付でした。

Aグレードでしたが、Aのツインセイバーもぼちぼち豊富になってきました。

強化の伸び次第ですが、もう随分と前に追加された「ツインDBの剣」がやはりかなり強かったんだな、とわからせてくれます。

☆9ツインDBの剣がPP427、攻撃380、命中388で、あまりにも高性能過ぎて、Sグレードを凌駕している時代もありました。

☆12くらいでようやくちょっと強い程度。

今では強いSツインセイバーが増えたので、Sまで装備できれば使うことは少ないかもしれませんが、Aグレードまでしか装備できない職業では今だ健在か。

でも実は、数あるツインセイバーの武器の中で初期PP量は3番目に高いという事実でした。

聖剣と魔剣の最高ランク☆15のツインセイバーより高いのは普通に凄いです(笑)

残念といえば、属性値が30%までということでしょうか、30%越えればAだから強化しやすいところも含めてずっと使えるツインセイバーになりそうです。

と、話が思いっきり脱線しました。

折角新しいイベントミッションも来たし、どんなレアが出るか楽しみです!

とりあえず、ソロではダメだということだけはわかりました。

ま、適当に頑張ってみましょう!

ラキ14 


飲み物を取りにほんの少しだけ離れたらこれですよ。

占領されておりました。

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
