スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

風邪引くといけないので

皆さんこんばんは!好きなものを気づかず2回言っているような気がするアリシアです。

今日寒いですね!!一番寒い冬だったような気もします。

さて、今日も笑点を見ながら過ごしていると、後ろから何か寝言が聞こえます。

「ぶぅぅ…ぶぅぅぅぅ、っくし」

寝言?いびき?くしゃみ?とりあえず後ろを確認。




ラキ15 

ラキ16 

ラキ17 


特に問題なく今までどおりイスでぐっすり眠っている様子です。

きっとラキはブタになった夢でも見ていたのでしょう。

風邪を引くといけないので、そっと…






ラキ18 

ラキ19 


ひざ掛けを布団代わりに温まってくださいにゃ。

こうして今日もラキは幸せそうにイスで寝ているのでした。




ナイツのネタも、もうちょっと飽きてきたにゃ。

小遊三さんのキャラは好きです、悪人、男前、貧乏、エロキャラ。

でも、好楽さんの言い終わった後のドヤ顔がいつまでも好きになれないです(笑)

さぁ、来週の笑点も楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

っくし!
身を切るような寒い日が続きますね。
アリシアさんもラキちゃんも、お風邪を召しませぬよう、お体を大切にね!
タオルケットに包まれたラキちゃん、気持ち良さそうだにゃあe-349
アリシア">
ひぃ~っくし!
明日、20日もかなり寒くなるとか…
姫も風邪を引かないように、温かくしてくださいねe-224
こたつに入ればいいのに、ずっとイスに座ってるにゃ、今日もそっとラキにタオルケットを…
ひぃぃ~っくし!足元寒いヨー!

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
