もう1月21日になっちゃった

皆さんこんばんは!期限があるポイントカードのポイントを使いきれず、無駄にしてしまうアリシアです。

もう過ぎましたが、1月21日って何の日かしってますか!?

そう、生まれ変わった月刊コミック・@バンチの発売日なんですよ!!

え?なにそれ、知らない?そんなもの初めて聞いた?

そりゃそうでしょう!コアですからね(笑)

わかっていたことですが、とりあえず近場のコンビニには売ってませんでした。

仕方ないのでジュンク堂に足を運び買ってまいりました。




@バンチ 


これすっごいヤバイです!ヤバ過ぎます!月刊になった以外、特に何も変わっていない素晴らしいバンチでした。

ゴメンね、期待通りバンチって感じで、これからも特に読者が増えることはなさそうですヨ。

月刊ならもっと数を絞って沢山ページを増やしてくれる方が良かったよ?

おかげで週刊誌並のページ数じゃないですか(笑)



「フツーな漫画は、もういらない。」



ええ、フツーもいらないですが、フツー以下も、もういらない。

でも、なんだかんだ言って買って読むあたり、物好きで、いろいろ言いたいだけなのでしょう(笑)

細々とやっていって、細々と終了する感じを期待しております。

次号は2月21日に発売です、630円です。

売り切れて買えなくなっても知らんぞー!!(入荷数的な意味で)
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト