PSU第63回・ついに新しい髪形が実装…ではありません

皆さんこんばんは!バイオリンが好きなアリシアです。

ついに新しい髪形(ヘルメット・マスク)が実装されました。

シュールと言われ、大変人気の高い髪形です。

ゲットしたら皆さんも試してみましょう、きっとシュールで笑が起こるに違いありません。





オパオパヘッド正面 

オパオパヘッド横 

見られてる… 


見世物のように人から猫にまで凝視されてしまいました。

これが噂の新しい髪形、オパオパフェイス。

ごく一部の層から大変人気の高い髪形となっており、これで貴方も人気者間違いありません。

特に顔を見られるのが恥ずかしいという人にはオススメかもしれませんね。



そして、今回特別にもう一つオススメの髪型があります。

顔が全部隠れてイヤっ!もっと見せたい!という貴方にオススメの一品。







ランディールマスク 


ランディールマスクでございます。

オパフェイスでは顔は全て隠れてしまいましたので、どうにかして顔を全て隠さないで済むように出来ないか、と改良を重ねて開発したのが、ランディールマスクです。

目以外は多分出ています。

ランディールマスクをした貴方はきっと「ドン」と周りから称えられるに違いありません。


「あの人変だドン」

「正直…ドン引きです…」

「ドンだけ~…」

「キミって顔見せないよね、ドンならドンらしく、堂々と顔を出して、ドーンと構えて欲しいよ」

「あ、ドングリみっけ!」

「昨日ドン小西にあったよ」

「ちょっとドン・キホーテ行ってくる」

「ドン兵衛88円で売ってる!」


このように素晴らしく「ドン」として称えられ、今日から貴方も直ぐにドンになれます。


最後に一言だけ 「ドンマイ!」

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト