PSZ・思いついたから

だ~れだ 三択だよ ど~れだ あぁ?うるせぇんだよ 恐ろしい子!
ついカッとなってやってしjまった。今は反省している。
数日作業になるなんて思わなかった、4枚目と最後がやりたかっただけ。
点なんてもう二度とやらない、こんなに大変だなんて思わなかった。




マウスについてくるこの顔が忘れられなくて、勢いでやってしまいました。
これを作成した時点ですでにビジュアルチャットは20個埋まってました…
保存してあるものは、どれも消したくなかったので、保存が一切出来ない状態でやることになりました。
せっかく苦労して完成させたのに、どれも保存しないまま消してしまうなんて、自虐ネタもいいところです。
まぁ、こうしてブログに残るだけでも救いですね。






ふぅ…ヤレヤレ…┐(-。ー;)┌
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

答え
うーん。PSZも長いことしてないから忘れたなあ。
名前か・・アササかリリリかササアか・・いや、123か意外に・・・かもしれんし、悩むわあ。
記憶なし
点々も地味に書いたんや。お疲れ様です。

アリサではなかったと思うが… ←記憶なし
覚えてないもんですね。 他のヒロインの名前も出てこない…
 あ、ヴィヴィアンだけ覚えてる。
こちらでは初めまして!
改めてのご挨拶は、何だかとても不思議な感じがします。

原作ではボーイッシュな印象の強い彼女ですが、アリシアさんのイラストでは、ちょっと大人びた雰囲気の彼女。
どこか懐かしい雰囲気のするPSZの世界で、大団円を迎えた彼女たちは、その後どのように暮らしているのでしょう。
ファンタシースターポータブル2の方は、今も時々、トロやクロと一緒に冒険などしておりますが、PSZはとても懐かしくて後日談に思いをはせてしまいますe-456e-266

それと、おまんじゅう顔の子の柄の悪さにびっくりです!
見た目は可愛いのにね(笑
アリシア">
改めまして、よろしくね!
姫、ありがとう!嬉しいです。これからもよろしく!e-319

なかなかボーイッシュに描けないんデスヨネ…どうしてもこんな絵になります
お饅頭は仕様です!何か悪そうな顔してるし、ネ。

PSZの後日談は…

大団円を迎えた彼女達一行は、2年後、世界をまたにかけ各地を旅していた時、一つの噂を聞いた…
なにやらだ~くふぁるすタンが世界中のお菓子を食べつくしてしまおうというのだ。
それを知ったサリサ一行、もといサリサは、ふぁるすタンの行いを阻止すべく、立ち上がった!
どうすれば阻止できるか、皆で知恵を絞り作戦を練った。
その時、今までずっと黙っていたサリサが堰を切る。

サリサ「ボク!練り物が大好きなんだe-415白餡とか入ってて美味しいよねe-266
カイ「大丈夫かよ…e-263
オギ「それを言うなら「練り切り」だと思うが?」
レーヴェ「どうやら対策すら練りきれていないようだな」
サリサ「う…」
こうしてサリサ一行の新たな旅が始まるのでした。


ドシドシ書き込みしていいからねー!
忘れられたヒロイン達
>トロワさん

正解はサリサですが名前覚えにくいですよね。
ヴィヴィアンは、きっとビビアン・スーのおかげですよ(笑)
エミリアの事も思い出してアゲテクダサイネ
アリシア">
そうくるとは…!
>>おユキへ

まさかの縦読み!意外とアササが正解だったりして
アササ…検索してみると意外と引っかかりました!
リリリも普通に引っかかりますね…
文字化け多いけど、ササアもわりと…

いやぁ、しかし、私も名前忘れてて説明書みたよ、かなり忘れてました。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト