2月4日は

PSU・アリシア 
皆さんこんにちは!アリシアです。


PSU・ヴァネッサ 
皆さんはじめまして、ヴァネッサです。


PSU・コスモス 
皆様はじめまして、コスモスです。


PSU・パパリオン 
皆はじめまして、パパリオンこと、皆のパパだよ。声は若本お兄さんを脳内で再生してくれ。


PSU・ヴァネッサ 
このブログも、もう直ぐ10ヶ月経とうというのに、行き成り掛け合いとか、どうしたんだ?


PSU・アリシア 
管理人の気まぐれです。


PSU・コスモス 
気まぐれ…確かに…セガ臭が特にするとか言っておきながら全然しないものね。


PSU・パパリオン 
それで、今度はキャラを前面にだして逃げたというわけかい?何とも安直な考えだねぇ。


PSU・アリシア 
全ては管理人の気まぐれ。私の位置づけはどうなるんですか?管理人のアリシアなんですか?それとも、キャラとしてのアリシアなんですか?


PSU・パパリオン 
ややこしいな…キャラを出して行き成り収拾つかなくなったぞ。うん、あくまでキャラ絵がある掛け合いの時はキャラとしてのアリシアということで設定しよう、今決めた、そう決めた。


PSU・アリシア 
では、掛け合いの時はキャラのアリシアで。中の人は管理人と呼ぶことにします。


PSU・コスモス 
こんなので大丈夫かしら…。キャラ出したの失敗じゃないの…?


PSU・ヴァネッサ 
先行き不安だが、きっと何とかなる…と思う。早くこの管理人の気まぐれで思いついた茶番、さっさと終わらそう。無駄に長くなりそうだ。


PSU・アリシア 
あ、はーい、では、えーっとここに置手紙が…なになに…
「今日2月4日は何の日か知っていますか?」


PSU・コスモス 
え?今日は何か特別な日なの?


PSU・アリシア 
「2月4日は、もちろん「ぷよ」の日です。ぷよぷよが発売してから20周年の節目を迎える今年、セガでもさまざまな企画を実施する予定です。」


PSU・アリシア
「20周年記念というわけで、4人には20周年らしい新しいぷよぷよを作ってもらいます。あ、もちろん、各自で作成ね。それじゃあ、頑張ってね!」



PSU・ヴァネッサ 
なんという無茶振り…!初めての掛け合いで行き成りハードルが高すぎ…。


PSU・パパリオン 
せめて、ぷよの見本は無いのかい?


PSU・アリシア 
あった、これみたい。

ぷよぷよ 


PSU・コスモス 
随分目つきが悪いですね、これ公式なの?管理人が適当に描いたんじゃないの?


PSU・ヴァネッサ 
今公式見てきた。多少違いはあるものの、赤ぷよはこんな顔してた。


PSU・コスモス 
彼に何があったのでしょう…反抗期かしら…。


PSU・アリシア 
それは知らないけど、さっさと終わらせる為に作成しよっか。出来た人から見せて。


PSU・パパリオン 
出来た!


PSU・アリシア 
早っ!!それじゃあ、パパはどんなの描いたの?見せて。


PSU・パパリオン 
これで通常の三倍のお邪魔で攻撃して相手

新しいぷよ1 


PSU・アリシア 
アウトー!アウトアウトアウトー!!レッドカード退場です!


PSU・パパリオン 
バ、バカな!!?なかなか良いと思ったのに…くぅぅ~…残念…


PSU・ヴァネッサ 
パパはダメだな、わかってない。よし、出来たぞ。

新しいぷよ2 


PSU・アリシア 
ぶっ!!いや、まぁ、その…これはこれで…いや、ダメダメ!怒られるから!!


PSU・ヴァネッサ 
何だと!?ぷよイムベスがダメだと言うのか!これは良いアイディアだと思ったんだけどな…。


PSU・コスモス 
お二人ともダメですね、ぷよぷよ20周年ですよ?こうですよ。

新しいぷよ3 

PSU・ヴァネッサ 
…?何だこれは?


PSU・コスモス 
何って、ラッぷーですよ。ラッピーとぷよのハーフですよ。PSOも10周年とおめでたいので、混ぜてみました。


PSU・パパリオン 
何かサランラップみたいな名前だが…。


PSU・アリシア 
何か不気味!!可愛く見えるのに可愛くないよ!ダメじゃないかな…


PSU・コスモス 
これもダメですか…全く、さっきからアリシアはダメダメと言ってますが、アリシアは凄いものが出来たんでしょうね?


PSU・ヴァネッサ 
そうだな、私たちを驚かせてくれる凄いぷよが出来たんだろうな。


PSU・パパリオン 
見せてもらおう、アリシアのぷよを。


PSU・アリシア 
えっ…あの…その…これです…


新しいぷよ4 

PSU・ヴァネッサPSU・コスモスPSU・パパリオン
…ナックルズ?


PSU・アリシア 
ソ、ソニックよ!!!!!
関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト