トイレだって遊び場!

PSU・ヴァネッサ 
皆さんこんばんは、ヴァネッサです。
暇だったので、本日2回目の更新をしてみる。


PSU・ヴァネッサ
573万人いるセガファンなら既に皆知っていると思うので、今更取り上げる内容でもないが、573万人のファン以外の人にも知ってもらおうと思った。
これを機に、ファン人数も765万人くらいに増えるかもしれないしな。


PSU・アリシア 
ファン人数が〇ナミとナム〇だけど…


PSU・ヴァネッサ 
まぁ、良いじゃないか。


PSU・コスモス 
これなんですが… 凄くセガ臭いんですけど…。


PSU・ヴァネッサ 
ああ、凄くセガっぽいな。殿方専用ではあるが、トイレの中で遊ばれては、順番待ちをしている場合、イライラしそうだな。


PSU・アリシア 
セガトイズだけにセガトイレズだね。


PSU・ヴァネッサ 
話を進める。


PSU・アリシア 
無視!?


PSU・ヴァネッサ 
コンテンツだが…苦笑と言った感じか…。これで一体何がしたいんだ?自宅にあれば少しは面白いのかもしれないが…
だが、こういう謎なことをするセガが私は大好きだ。


PSU・アリシア 
社員は帰れ!


PSU・ヴァネッサ 
その他、続々登場予定らしいが、本当に大丈夫なのか?
好評につきロケテスト延長とあるが、好評だったのかも気になるところ。


PSU・アリシア 
…くっ、また無視して。


PSU・コスモス 
延長するのは良いけど、場所が限られ過ぎではありませんか?池袋のみじゃないですか。


PSU・ヴァネッサ 
そうだな、池袋周辺に住んでいる人には、どんなものか見てきてほしいくらいだ。
後、尿年齢チェックというのも、もはや突っ込みどころが多すぎだな。
医学的根拠に基づいたデータじゃないのに、尿年齢チェックらしい。


PSU・アリシア 
水鉄砲とか使ったら、時速とか凄いことにな


PSU・ヴァネッサ 
今回は、トイレで遊ぶ、というところに着眼を置いたみたいだが、PCを触って、一日何回左クリックを押したかとか、キーボードの入力回数は一日何回だったとか、そういう全く持って必要性の無い計測もしてみたいな。


PSU・アリシア 
………。


PSU・コスモス 
これを契機に、今後セガがどのように展開してくれるのか、ちょっと楽しみです。






---------------------------某所にて----------------------------


PSU・パパリオン
ガガーン!!尿年齢88歳だって!?くそ…っ!
関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト