スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

2ndが出るようです

皆さんこんばんは!シルシルミシルの美容院で「かゆいところはありませんか?」と聞かれたときに、何人の人がかゆい所を言うのかという調べが、ドラクエパロディーでヒドイと思ったアリシアです。




やはりきました、初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd(仮)がPS3で配信決定なようです。

今年夏に配信決定しているそうです。

前回と同じで、PSPのDIVA2ndを持っていないと遊べない仕様は変らないようです。

3000円だったけど、今回はいくらでしょう?安くなることは無いと思いますが、高くならないで欲しいですね。

前はPSPのも持っていたので何となく買いましたが、2ndは買って無いしなぁ…

ミクに限らず、音楽ゲームをハイエンドでテレビ画面で出来る、というのが個人的には凄く嬉しいんです。

PSPじゃなくて、PS3とかでもっと出ないかな~。

PSPのも持ってないし、とりあえず、購入は未定かな?











PSU・ヴァネッサ 
未定かな?とか言ってるけど、結局管理人は買うな。 


PSU・コスモス 
買いますね。だって、一応セガですもの。セガのゲームを管理人が買わないわけがありません。


PSU・パパリオン 
ああ、管理人は何だかんだ文句を言って買う人だからな。そしてまた、PSPとPS3のSSを貼るんだな。管理人よ、見え透いてるぜ。

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
