グラマティック

皆さんこんばんは!「ニア アンダーセブン」という漫画が好きなアリシアです。

今日はガムのお話です。

ロッテから発売されている「グラマティック」というガムは知っていますか?

2007年10月から発売されたのですが、それの朝露ライチという味が凄く好きで、買い溜めしていました。

朝露ライチはもう殆ど見かけませんが、新しい味のガムは結構出ています。

例えば、資生堂の「マジョリカマジョルカ」と期間限定でコラボしていたり、ハニーレモン味が出たりと結構出ています。

これは、どちらかと言えば、女性向けのガムですが、男性の人も美味しく噛めると思います。

そして、今回これはなかなか…!と思ったものを紹介します。




恋するフランボワーズ 



「グラマティック・恋するフランボワーズ」です。

バレンタインなのでパッケージもハートですね。

知っている人は知っていると思いますが、これは美味しいです。

コンビニになら大体売っていると思いますので、見かけたら一度買ってみると、どんな味かわかりますよっ!

ちなみに、ベリー系の味が苦手な人にはあまりオススメはしません。

久しぶりのヒットなので、しばらくはまりそうです。



ラキ29 


「パパのカバンにこっそりもたれるのが好きなのにゃ。」

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト