スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

3月3日はひな祭り

クラウド 
と、見せかけて「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」の発売日だ。


PSU・コスモス 
今更だけど、クラウドさんの絵ちょっと大きいです。修正してやります。
 

∞・ユネシーア2 
最近出すぎじゃない?そういう私は、服を変えてみたよっ 


クラウドAC  
あんたも出すぎだな。


∞・ユネシーア2
あ、本当に変ってるし。


PSU・コスモス
そうだそうだ!最近私の出番少ないんです。グレますよ。


∞・ユネシーア2 
もこもこちゃんはインフィニティにはいないもんね、ぷぷっ…!(´ ε ` )
ま、私は新種族・インフィニティでは初めて作られたから優遇されてるの


PSU・コスモス
くっ…管理人め…! 


クラウドAC  
そんなことはどうでもいい、DDFFが発売だ。ちゃんと購入したか?


∞・ユネシーア2 
私はインフィニティがあるから、買わないし。


PSU・コスモス
どうせ脇役だし。 


クラウドAC  
誰も買っていないのか…?
仕方がない、着払いで管理人に送って―――





「♪早く出ろ、クラウド 早く出ろ、クラウド 早く出ろ、クラ」





PSU・コスモス
え?何この声?どこから聞こえるの?  



もしもし、俺だ    
ピ…もしもし、俺だ。


『もしもし、私だ、クラウド、今どこにいる?』

 

PSU・コスモス
着信音…!?  



もしもし、俺だ   
誰だあんた?



『何?私の声を忘れたのか、クラウド?』  



もしもし、俺だ   
新手の…ワタシワタシ詐欺か?



セフィロス
『いい加減にしろ、クラウド。私だ、セフィロスだ、クラウド。』



もしもし、俺だ   
フ…出る前からわかっていたさ。



セフィロス
『そんなことはいい、クラウド。今日は何の日かわかっているのか?今日は私の家で、DDFFで対戦する約束の日だ。』


 もしもし、俺だ 
ああ、そうだったな。



セフィロス
『早く来い、クラウド。家で待っているぞ』  



もしもし、俺だ  
ああ、待っていてくれセフィロス、直ぐに向かう  …ブツ



クラウドAC
と言うわけだ、またな。(飛空挺で行くか…)



∞・ユネシーア2 
えっ、あ…何今の…?ちょっとドキドキしちゃった


PSU・コスモス
何この茶番…前に絡みがあったから、いつかやりそうだと思ってたけど…。


∞・ユネシーア2 
話すたびに絶対「クラウド」って言ってたね。


PSU・コスモス 
PSUの事伝えようと思ったのに、何だったか忘れちゃいました…。


∞・ユネシーア2
私もインフィニティで報告あったのに、忘れちゃった。

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
