嘘のようで本当の話

皆さんこんにちは!九段 斑鳩(いかるが)というカップラーメンが、残念な味で久々に食べ切れなかったアリシアです。

日清だったから、大丈夫だろうと信じて食べたらとんでもない、裏切られました。

カップラーメンだし、本舗だったらもっと美味しいかな?でも、基本的に魚介スープがどうも苦手なので、どの道食べれないとは思いますが…。



さて、今日は何と、重大なお知らせです。

前にもちょっと取り上げましたが、そう、知る人ぞ知る「パナソニックがゲーム再参入(Jungle開発)」というのがありました。

はい、勘の良い人はもう何かわかりましたね?

そうです、開発取りやめとなりました!!

何だ、ちょっと期待してたのにやっぱり夢物語だったんだ。

やはり、確立は出来ないようです。

買わないけど、どんな話題になるのか楽しみにしてたのに、開発中止という話題で落ち着きました。

今更参入するのは難しいかな?任天堂、ソニー、マイクロソフトと地位が確立されていますしね。

やっぱり、ここは我らがセガに立ち上がって頂かないと話しにならないようです!

3DSで「ゲームギア」のソフトをバーチャルコンソールで出そうとしてる場合じゃないよ。

「ソニック&テイルス 2」「ソニックドリフト 2」「The GG忍」「ドラゴンクリスタル ツラニの迷宮」「コラムス」

というわけで、セガ、新しいハード機、期待しています。









PSU・アリシア 
残念だけど、何となくこうなるんじゃないかってどこかあったりもしたよね。


PSU・パパリオン 
まぁ、前回の記事で管理人が日本で発売しないと冗談で言っていたが、それより酷い状況になったな。


PSU・アリシア 
まさに、ジャングルという名の通り、自分たちがジャングルで迷子の迷走だったんだね。


PSU・パパリオン 
え?ああ、悪い聞いてなかったよ。


PSU・アリシア 
……負けないもん
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト