スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

今日から再開だ!

PSU・アリシア 
皆さんこんばんは!アリシアです。


∞・ユネシーア2
ユリネアでーす。


PSU・ヴァネッサ 
急に出番が減ったヴァネッサだ。


∞・ユネシーア2 
お?私達が出てきたということは?


PSU・ヴァネッサ 
どうやら、再開のようだな。


PSU・アリシア  
そのようです。


∞・ユネシーア2 
ということは、私がいる時点でインフィニティのネタだね!?


PSU・アリシア 
ないない。


PSU・ヴァネッサ 
ないな。


∞・ユネシーア2 
えー…じゃあ、何すんの?


PSU・アリシア 
雑談です。


PSU・ヴァネッサ 
雑談…。


PSU・アリシア 
はい。


∞・ユネシーア2 
面白いのそれ?


PSU・アリシア 
さぁ?


∞・ユネシーア2
ま、いいや。私はインフィニティをしてやっと100時間くらいプレイしてるんだけど、アリシアやヴァネッサはどれくらい遊んでるの?


PSU・アリシア
え…行き成りそれ振るの?インフィニティなら150時間くらいだったかな?


PSU・ヴァネッサ 
私は100~30000時間だな。


∞・ユネシーア2 
ヴァネッサの答え方が明かにおかしいけど、いいや。じゃあさ、PSUはどれくらい遊んでるの?


PSU・アリシア 
……。


PSU・ヴァネッサ 
…………。


PSU・ヴァネッサ
ああ、悪い、そういえば今日はこれから予定があったんだ。折角久しぶりの出番だったが、外せない用事なので、これで失礼する。


「ヴァネッサはログアウトしました。」


PSU・アリシア 
あっ、ちょ…!逃げやがった!!


∞・ユネシーア2 
ねぇねぇ、どうなの?どれくらい遊んでるの?ねぇねぇ?ねぇったら、教えてよ。


PSU・アリシア 
それは…。





うわっ…私の… 






∞・ユネシーア2 
ちょ、ちょっと待てい!これは何よ!


PSU・アリシア 
え?皆の心を鷲掴みにしようと思って?


∞・ユネシーア2 
いやいや、そうじゃないでしょ!何よこれ、年収がどうとかって言うやつじゃないの!


PSU・アリシア 
うん、思いついたからやってみた。後悔はしていない。


∞・ユネシーア2 
……。


PSU・アリシア 
プレイ時間なんてね、人様に言えないんですよ!!GC使った金額も言えないんですよ!そんなの気にしてたらオンラインゲームなんてやってられるか!チクショーーー!!うわぁぁぁん、覚えてろよー!!


∞・ユネシーア2 
あ…行っちゃった。あれ、前にもこんなふうなのがあったような…?ま、いっか。


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
