PSU第68回・一ヶ月以上もPSUネタをしていなかったなんて

PSU・アリシア
皆さんこんばんは!3度の飯より音楽が好き。アリシアです。


PSU・ヴァネッサ 
毛糸のカービィがあまりにも可愛くて、悶えていたらボディが壊れ、交換したヴァネッサだ。


PSU・コスモス 
探し物をしていると、寄り道して違うもの買い、当初の目的を忘れるコスモスです。


PSU・アリシア 
何と、気がついたらPSU関連のお話は一ヶ月以上も無かったんだよ。


PSU・コスモス
それと同時に私の登場もかなりお久しぶりで、もう忘れられてるんじゃないかと思ったくらいよ。


PSU・ヴァネッサ 
私は安泰だな。


PSU・アリシア 
あれ?もう一人いたような気がするけど?


PSU・コスモス
気のせいでしょ、久しぶりのPSU記事、はじめましょ。


PSU・ヴァネッサ 
3月31日のメンテナンスで、インフィニティの服や、シャイニング・ハーツの服などが配信されたな。


PSU・コスモス
もうちょっとインフィニティの服を詰めてくるかな?と、思ったけど一着だけでしたわね。


PSU・アリシア 
小出しにしようがしまいが、同じでしょうきっと。


PSU・ヴァネッサ 
で、今回の服は?


PSU・アリシア 
G女性制服CV カグヤヒラリ リフラ・ビスカナCV Mode:ノワールパーツ
この4着をとりあえずゲット。


PSU・コスモス
それじゃあ、ご紹介。




G女性制服 黄・青
 
G女性制服CV 黄・青

PSU・アリシア 
180歳の私が女子高生風にしてみました。でも、エルフは長生きだから人間で言うと25歳くらいなんですよ?


PSU・ヴァネッサ 
突っ込むところなのか?


PSU・コスモス
どっちにしろ無理した、ということに変りはないですね。ぷぷっ


PSU・アリシア 
ソウデスネ。17歳って言っておけば良かった。




カグヤヒラリ 紫・白 
カグヤヒラリ 紫・白


PSU・コスモス
ある人からは「邪神」と言われ、またある時は通りすがりに「もっこす」と言われ、またまたあるときには「もっこっこ」と言われた異名を持つ私には、着物がお似合いです。


PSU・ヴァネッサ 
着物と全く関連性が見えないが、まぁ、良いんじゃないか?


PSU・アリシア 
うんうん。


PSU・コスモス
悪くは言われていないのに、なぜでしょう、釈然としません。




リフラ・ビスカナCV 紫・黒 
リフラ・ビスカナCV 紫・黒


PSU・アリシア 
実は持っていない服でした。


PSU・ヴァネッサ 
そうなのか。


PSU・コスモス
そうなのね。


PSU・アリシア 
そうなんです。




Mode ノワールパーツ 
Mode:ノワールパーツ


PSU・ヴァネッサ 
おい、背中が丸見えになっているぞ?誰か描き忘れているんじゃないのか?


PSU・アリシア 
これは…。


PSU・コスモス
これはこれは…。


PSU・アリシア 
まぁ…良くも悪くも「Tony」さんって感じ。


PSU・コスモス
ピーとかピーーーと、ピーーーーーーーとか描いてるから仕方ないんじゃないの?


PSU・ヴァネッサ 
何を言ってるかさっぱりだぞ。


PSU・アリシア 
正面からはまだ可愛いのにね。常に背中を見るゲームとしては、なんとも言えない。


PSU・コスモス
オーダーメイドしたのは良いけど生地がとても高かったので、面積を減らしてみましたの。


PSU・ヴァネッサ 
そうか…そっと倉庫にしまって置こう。


PSU・アリシア 
しかし、思ったとおりカグヤヒラリの服の色が半分くらいしか露店には並ばないよ。


PSU・コスモス
カンストでも買う気はないけど、キンカイでの取引の場合は、もっとどうでも良いレベル。


PSU・アリシア 
この調子だと、ナギサ・レプカとかもあまり並ばないかもね。


PSU・ヴァネッサ 
キャストのパーツは一着で済むから、お財布にも優しいな。あまり高くもならない感じがするし。


PSU・アリシア 
まだ配信すらされていないので、どうなるか全然わからないけどね。今後のお楽しみ。


PSU・コスモス
久しぶりに沢山喋れた…嬉しいっ!売れない芸人さんの気持ちがわかりました。


PSU・アリシア 
大型アップデートも楽しみっ


PSU・ヴァネッサ 
そうだな。


PSU・コスモス
それじゃあ、また会いましょう!アディオス!
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト