PSU第69回・今日でぴったり1年目

PSU・アリシア 
皆さんこんばんば!アリシアです。


PSU・パパリオン 
私服がビキニスイムウェアだけの時代があったパパだよ。


∞・ユリネア 
最近「ユネリア」というウェイターPMを作ったユリネアでありんす。


PSU・アリシア 
おや、PSUネタにユリネアが来るなんて珍しいね。


∞・ユリネア
アリシアがいろんな所に出すぎなだけでありんす。


PSU・パパリオン
パパは久しぶりにメインで喋るんだ。


PSU・アリシア 
出来る女は大変なのよ。


PSU・パパリオン ∞・ユリネア
ふぅん。


PSU・アリシア 
はいはい、進めます。今日はマイルームのお話です。


PSU・パパリオン
パパが経営している銭湯、最近緑のお客様ばかりなんだが…それは、パパのトレードカラーが緑だから?


∞・ユリネア 
緑のお客様?まさか、ゼ〇ダの伝説のリンクでありんすか!?


PSU・パパリオン
最近毎日のように来るんだ、ちょっと見て欲しい。



∞パパの部屋




PSU・アリシア 
緑のお客様ってぷよぷよじゃん!


∞・ユリネア 
期待したわっちがバカでありんした…。


PSU・パパリオン
それは良いんだ、ちゃんとお金も払ってくれるから…しかし、困ったことが。


∞・ユリネア 
困ったことでありんすか。


PSU・パパリオン
パパの銭湯は4人ずつ入れるようになっているんだが…。


PSU・アリシア 
はっ…!まさか…!


PSU・パパリオン
そのまさかだ。消えてしまうんだな、これがな。


∞・ユリネア 
あぁ…なるほど…。


PSU・パパリオン
消えたというか、湯に浸かって溶けたというか、難しいところだが。地味に緑の物体も多少残っているから掃除も大変なんだ。


PSU・アリシア 
何か、想像したらちょっとグロテスクに感じたよ。


∞・ユリネア 
最近わっち、審判をやったんでありんす。


PSU・パパリオン
ほほう、何の審判だ?


∞・ユリネア 
縄張り争いの?



ユリネアの部屋

ユリネアの部屋2



PSU・アリシア 
トロとクロが沢山いる!


PSU・パパリオン
トロの方が2匹多いな。


∞・ユリネア 
クロも2匹足せるんすが、足すと中央の線を越えてしまうんでありんす。
部屋の構成上、完成度がとても低いものになりんした…。


PSU・アリシア 
このトロとクロは、パートナーで呼び出して、S評価でクリアしていたら、稀に貰えるよ!


∞・ユリネア 
この数のトロとクロを揃えるならば300回以上はミッションに連れて行くと、きっと集まりんすよ。


PSU・アリシア 
密かにまだ10匹近くのトロとクロがいるんだよ。


PSU・パパリオン
ネコだらけじゃないか!可愛いけど。


PSU・アリシア 
私の部屋は、PSU仕様にしてみたよ。


∞・ユリネア 
確か部屋にぬいぐるみが沢山転がっている部屋でありんしたね。


PSU・パパリオン
もう何年くらいその部屋なんだ?


PSU・アリシア 
ざっと3年半くらいは変っておりません。


PSU・パパリオン
長いな!どれ、見せてもらおうかな。


PSU・アリシア 
頑張ったよ。



∞アリシアの部屋  

PSUアリシアの部屋 


  
PSU・アリシア 
本当は、ぎっちりぬいぐるみ置いてたんだけど、マイルームのポイント数の理由により、減らしました。


PSU・パパリオン
トロとクロは良いとして、それ以外は完璧だな。


PSU・アリシア 
ぬいぐるみ集めはそれなりに手間ではあったんだけど、ピットのクライアントオーダーでエネミー倒すだけだからそこまで面倒でもないし。


∞・ユリネア 
ぬいぐるみの為にエネミーを狩りまくったんでありすね。


PSU・アリシア 
実は一番面倒だったのは、チャブ・ダイで…。
交換ミッションの「星霊惑星の賽銭箱」で出るんだけど、運が悪かったのか、フォトンドロップ1000個は余裕で使ったよ。


∞・ユリネア 
999個までしかもてないのに…。


PSU・アリシア 
セーブしないでタイトルに戻るの繰り返し。
宝物庫に行っても、「星霊ご祝儀」と「大星霊ご祝儀」の2種があって、大星霊ご祝儀じゃないと出なくて、それになっても出るとは限らないので運ゲーみたいになったよ。


PSU・パパリオン
それはご苦労だったな。


PSU・アリシア 
他にもいろいろ見たけど、こんな当たり?もあったよ。


ラピ子様 



PSU・パパリオン
ラピ子じゃないか。


PSU・アリシア 
ラピ子が出て大星霊ご祝儀になったけど、ビキニスイムウェアしかでなかった。


∞・ユリネア 
思わぬところに難あり。


PSU・アリシア 
こんな感じで気がついたらこのブログも今日でぴったり1年目でした。
これもひとえにこのブログを見に来て下さる皆様のおかげです、ありがとうございます!


PSU・パパリオン
パパからもありがとう!


PSU・ヴァネッサ 
ゲームの記事しか殆どないがな。


PSU・コスモス 
私をもっと出して欲しいものです。


クラウドAC 
俺も最近出番少ないな…。


セフィロス 
気にするな、クラウド。私とDDFFで遊べば良いだろう。


∞・ユネシーア2 
ちょ、なにこれ最終回みたいになってるよ!


PSU・アリシア 
早々全員出ることないし、無理やり出してみた。
こんな調子ですが、これからも宜しくお願いしまーす!


関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
トロクロの対戦部屋いいでありんす。
ちょっとパクらせていただくでありんす。
一周年おめでとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いているだけの私にとっては、気軽なもので、あっという間に感じてしまいましたが、アリシアさんにとっては、ブログを書くにあたって、悩んだり苦労されたり、大変な一年だったことと思います。
本当にお疲れ様でした!
そして、いままでもこれからも、アリシアさんのブログを陰ながらこっそり応援しておりますe-349
アリシア">
フィギュア大好き
>通行人さんへ

どうぞどうぞ!こんな部屋で良いのならいくらでもパクるでありんす!
アリシア">
あっという間の1年でした!
>姫へ

楽しく読んで貰えているのなら、幸いです。

はじめた当初は、果たして続けられるのか(記事的に)と思ったけど、何なりとスラスラ書けました!

ブログ内容は、偏ったものばかりですが、これからもどうぞご贔屓に宜しくお願いします!

そして、ありがとうございます!応援という、その言葉だけで元気モリモリですv-42

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト