スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSU第70回・大喜利ですとも。

PSU・アリシア 
皆さんこんにちは!笑っ点いいですとものお時間がやってまいりました。
司会の歌モリシアです、どうぞよろしく!


PSU・アリシア 
4月になり、徐々に温かくなってきましたね。


(そうですね!)


PSU・アリシア 
花粉症、大丈夫ですか?


(そうですね!)


PSU・アリシア 
桜の季節も到来ですね。


(そうですね!)


PSU・アリシア 
はい、ありがとうございます。
さぁ、お待ちどおさま、大喜利ですとものコーナーです。


PSU・アリシア 
春になり、これからどんどん暖かくなっていく中、炎獣の咆哮ミッションをして、既に真夏真っ盛りで暑苦しい皆さんのご紹介。


PSU・コスモス 
この間、ロビーを歩いていましたらね、もっこす!と言われましてね。
ああ、また邪神ネタかと思い、いつもの調子で「我を崇めよ」って言ったんです。
そしたら、「は?今ラーメンの話なんですけど?」って言われて「もっこす」違いでとんだ赤っ恥をかいた、コ遊三です。


PSU・パパリオン 
銭湯は人気だけど、ラーメンが売れなくて困る、結構美味しいんですよ?パパ扇です。


PSU・ヴァネッサ 
最近はインフィニティばかり…っておい。


PSU・アリシア 
はい、いつも冷静を装ってちょっと気取ってるヴァネ円楽さん、どうぞ。


PSU・ヴァネッサ 
いつまでこんな茶番をやるつもりだ?それに、私の名前は明かに無理があるじゃないか。


PSU・アリシア 
ああ、すみません、忘れていました。それじゃあ、明日も見てくれるかな?


PSU・パパリオン 
いいですともー!


PSU・ヴァネッサ 
そうじゃないだろう!


PSU・アリシア 
え?じゃあ何?


PSU・ヴァネッサ 
まったく…、今日は大切な日だろう?


PSU・アリシア 
今日って、4月9日?ああ…そうでした!4月9日はグレゴリオ暦で年始から99日目(閏年では100日目)にあたり、年末まではあと266日あるんですよね!


PSU・ヴァネッサ 
貴様、それがわざとというならば、私にもそれなりに限度というものがある。
当然覚悟は出来ているんだろうな?


PSU・コスモス  
(ぷぷっ…アリシアヤられますね)


PSU・ヴァネッサ 
コスモス!お前も例外ではない、何が「我を崇めよ」だ。返答次第で貴様も斬ってやる。


PSU・アリシア 
……。


PSU・コスモス 
……。


PSU・アリシア PSU・コスモス
いいですとも!



PSU・ヴァネッサ 
よし、いい覚悟だな!


PSU・アリシア 
あぁっ…!ごめんなさい、嘘です嘘です!ここは言っておかないとダメだと思っただけなんです、冗談です、ゆるしてください、ホント反省しています。


PSU・コスモス 
私は…べ、別にアリシアに言われた通りにしただけだから、わ、悪くないし!


PSU・ヴァネッサ 
ほう?(聖剣エルシディオンを突きつける)


PSU・コスモス 
うぅ…ゴメンナサイ…。


PSU・ヴァネッサ 
やれやれ…無駄に手間をかけさせてくれる。


PSU・パパリオン 
あの…パパには…?


PSU・ヴァネッサ 
えっ!ああ、何だ、いたのか、気がつかなかった。


PSU・パパリオン 
ひどい!!


PSU・アリシア 
えー、ゴホン、仕切りなおします。


PSU・アリシア 
皆さんこんにちは!笑っ点いいですとものお時間がやってまいりました。
司会の歌モリシアです、どうぞよろしく!


PSU・ヴァネッサ 
……。


PSU・アリシア 
ハハッ……!(ミッ〇ーボイス)


PSU・コスモス  
つづく。

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
