ラキと3DS

皆さんこんばんは!小手川ゆあ、という漫画家さんが大好きなアリシアです。

実はその漫画家さんも、にゃんこを飼っているのですが、トキちゃんと言って、我が家のにゃんこはラキという名前で、ちょっとだけ似ていて、しかも、毛並みまでそっくりなにゃんこなんですよ!

ついでに最近更新されていた、トキちゃんが背中を向けて寝ている写真に、赤い見慣れたものが写っていたのですが、何かは言うまいて(笑)





もう2ヶ月も前になりますが、皆さん3DSが発売したのはご存知ですよね。

ニンテンドッグスで遊んでいたら、鳴き声が気になるのか、ラキがにゃ~にゃ~鳴いて寄ってくるので、ちょっと見せてみました。



ラキ30 



ちゃんと見えているのかはわからないけど、何と凝視です。

電池切れるまでずーっと見てました。




ラキ31 



画面に映るにゃんこが余程気になる様子。



ラキ32 



じーっと目を放しません。

余程気に入った様子。

じゃあ、折角だし見とれているにゃんこを購入してみました。



キラじー




キラって言うのにゃ 



もうね、ゲームを買う前から名前を「キラ」って決めてたんです(笑)

ええ、単純にラキの逆さまにしただけです。

決して、デスなんちゃらや、なんとかSEEDのキラではありませんよ。

そして・・・今では3DSを全然遊んでいない、アリシアなのでした~。
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト