ゴールデンウィーク企画・ラキ特集第2弾

皆さんこんばんは!「サディスティック・19(ナインティーン)」という漫画が大好きなアリシアです。

この漫画、少女漫画なのですが、少女漫画らしからぬシュールなギャグや、ブラックジョークな漫画で密かに好きなんです。

ちょっとだけ古い漫画ですが、そういうネタが好きな人には結構楽しめる漫画かもしれませんよ。

はっ・・・!「学園革命伝ミツルギ」、という漫画も大好きなんですが、それも、華美な作画にたいして、不条理系のギャグ漫画なのが非常にミスマッチであり、通じるものがあると今わかったかもしれない・・・。

なるほど・・・自分のルーツが今更にして、ちょっとわかったような気がしました。



さてさて、今夜はラキ特集第2弾です!

今夜も3ショットを紹介っ!




ラキ36 




ラキ37 




ラキ38




今まで沢山ラキの写真を載せてきましたが、大きさってわかりにくいんですよね。

目安程度ですが、PSPのケースを置いて撮ってみました。

こうしてみたら、結構大きい感じしませんかっ!

実際、大きいんですがね!こんなに大きなにゃんこが、胸の上に乗ってくるんですよ♪

ずしん、って重い子がね・・・(笑)

今回の写真は、一枚目のが個人的にお気に入りです。

肉球を顔につけて寝てるんですよ!可愛くないですか!?

猫は物音で直ぐに起きてしまったりするので、起こさないように撮りまくりです。

ラキ可愛いよ、ラキ。

明日もラキ特集!お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト