ゴールデンウィーク企画・ラキ特集第4弾

皆さんこんばんは!メダルゲームをやったとき、帰る時間になったから一気に使い切ろうとした時に限ってジャックポットで大当たりなどして、渋々登録してメダルを預けて帰る事が多々あるアリシアです。

何かの罠なのだろうかと思うくらい当たることがあります。

会員登録させて個人情報が欲しいのか!?

最高で4500枚当たった事があり、その台にそんなにメダルが入っていないのか、メダル切れで何度も呼びに行って、最終的にはお店が閉店時間なので、そのまま電源切られて当たったメダルを全て出し切れなかったと、何とも微妙な経験をしました。

それだったら、最初から当たるなYO!!と。

まぁ、その時は当たったメダルはそこら辺にいた、メダルを預けようとしてた人にプレゼントしたりしてそそくさ帰りましたケドネ。

次いつ遊びに行くかわからないし、預かり期間のある所で登録してそのまま使わなくて期限切れ、とかになるでしょうしね。

帰ろうとした時に限って当たられると、嬉しくないわけじゃないんだけど、複雑な気持ちのアリシアでした。


さって!今日は第4弾!本日は6枚載せちゃうよ!

さぁさぁ、どうぞごゆっくりとどうぞっ






ラキ42 





ラキ43   




ラキ44 





ラキ45 





ラキ46 





ラキ47 






こうしてイスで寝ているのは構わないんですが、気がついたら背もたれのところがラキのつめで穴が空いてて、穴だらけになっていたことに気がつきました。

背もたれにブツブツがいっぱい出来ておりました。

それのおかげで、今まで新品のようだったイスも、なんだか急にボロボロに見えるようになりました(笑)

最近ビーズクッションが欲しくて購入しようか悩んでいるのですが、あのふわふわの感触をラキが知ってしまったら・・・!と、思うと考えてしまいます。

が、やっぱり欲しいし!!

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト