PSU第12回・ディラガンとお戯れ

こんばんは、アリシアです。

今日はお遊びです。

ディラガンと戯れる動画です。

テストを含めての録画なんですが、PCの性能が悪いのでやはり限界が…
かなり見にくいので、もうちょっといじれば綺麗になりそうなので、その時は、もう一度アップし直しますね。
修正しました!これで文字が見やすくなったと思います。

では、内容です。
ディラガンと普通に戦うと、勝つのは当たり前なので、ここでちょっと縛りを入れてみました。
HP1でバトル、もちろん回復はなし、アイテムのチャージ系、スケープドール、防具関係全て、無し!
武器は射撃はなし、遅いモーションのソードのみ。スキルはトルネードブレイク。
相手が炎属性なので、こちらもあえて炎属性の武器を装備。

以上の縛りでディラガンと遊んでみようと思います!

あ、そうそう、ロゴがバッチリHPにかぶってて見えないんですよね…
ですが、メギスタライド使ってHPは1にしてますので…!

[広告] VPS

ホントゴメンナサイ<( ̄∇ ̄)ゞ

オチはドリームキャストにかけて…

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

夢かよっ
やるな! 300万ポリゴン

尻尾攻撃がくるのね…
アリシア">
夢に終わりました
>トロワさん

ドリームキャストは夢に置いてきてください!

DCで300万なら、今はどれくらいなんでしょうね

本当は倒す予定だったのですが、あきらめました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト