PSU第77回・クイズの答え。

PSU・パパリオン 
みんなのパパ!パパリオンだよ。さぁ、遂に6月2日になったぞ。今日はクイズの答えの日だ。


∞・ユリネア 
わっち、待っておったぞー!


∞・ユネシーア2 
あー、あったあった、忘れてたわよ。


PSU・パパリオン 
もう一度確認だよ。


問題・現在パパのLVは162ですが、5/23で終わりだったイベントが6/2まで延長になりました。
 
延長される前はパパのLV180は無理かと思いましたが、延長されたおかげで180に出来そうな気もします。

しかし、現在230周程周回していますが、「グランディア」というスピアの武器が出ていません。

さて、LV180になるのが先か、LV180になる前にグランディアを獲得できるか、貴方はどう思いますか?



1・LV180に先になったが、後にグランディアもゲット。

2・LV180になる前に(か、180には出来なかった)、グランディアをゲット。

3・LV180になっただけ。

4・LV180にもならなかったし、グランディアも手に入れられなかった。

5・そもそもLV180にする気もないし、グランディアも手に入れる気なし。

6・グランディア?それならドリキャスとプレステ1・2とセガサターンとかで出てるじゃん。

7・あ、そういえば、グランディアエクストリームというのもPS2であったよね。

8・5/30に∞の攻略本が出るよ。1000ページ以上もの厚さとかどんだけ。

9・ソニックジェネレーションズ(仮定)って言うのが出るんだけど、普通に欲しいかも。

10・ガーディアンヒーローズ(今夏)がX360のダウンロード販売でちょっとアレンジされて復活!800MSPだけど、欲しいかも。



PSU・パパリオン 
というクイズだったが、果たしていかに!?


∞・ユリネア 
わっちは2番じゃった。


∞・ユネシーア2 
あたしは3番だったわね。


PSU・パパリオン
デデン!




180になったぞー! 


 


PSU・パパリオン
はい、答えは3番のLV180になっただけでした。


∞・ユリネア 
くっ!


∞・ユネシーア2 
ん?何か知らないけど当たったわよ。


PSU・パパリオン
ユネシーアおめでとう!特別出場券3枚あげよう。はずれた人たちは残念だ!


∞・ユネシーア2 
ありがとう!


∞・ユリネア 
いいのぅ・・・。


PSU・パパリオン 
いやぁ、普通の答えでつまらないな。結構頑張って周回はしたつもりだったんだが、グランディアなんて無かった。個人撃破も大概集めたんだ。



パパ頑張った




∞・ユネシーア2
24002匹って、場所にもよるけど、確か一周って多くても130匹前後よね?


PSU・パパリオン 
そうだな。パパはこのイベント後半から始めて、そこまで貯めたんだから、見事な廃人っぷりだ。はっはっは!


∞・ユリネア 
パパやるのぅ、キモーイ!キモーイ!こっち来るでなーい!


PSU・パパリオン 
キモイは褒め言葉。


∞・ユネシーア2 
何にせよ、頑張ったわね。


PSU・パパリオン 
パパ、もう休んでいいんだよね?もう、ゴールしたんだよね?ね?ね?


∞・ユリネア 
休むことは許されぬ、これからカスタムワールドが始まるでありんす。


PSU・パパリオン 
ぐふっ、パパの戦いはこれから始まるのか。


∞・ユネシーア2 
頑張ってね!








-------------------------------------------


PSU・ヴァネッサ 
芭祢津叉日誌~。こんばんは、芭祢津叉です。


PSU・アリシア 
読めん!!


PSU・ヴァネッサ
ヴァネッサ日誌だ。


PSU・アリシア 
初めからそうしてよ。


PSU・ヴァネッサ 
やりたかったんだ、悪いな。


PSU・アリシア 
今日さ、本来配信される予定だったGAMの新ステージ、致命的な不具合があって延期したみたいだけど?


PSU・ヴァネッサ 
何が言いたい?


PSU・アリシア 
素直に、インフィニティのイベント開始のために人数割いた、と言いなさい。


PSU・ヴァネッサ 
相変わらず捻くれた意見だな。致命的な不具合、と言っているんだからそれでいいじゃないか。


PSU・アリシア
だって、∞から持って来るだけじゃん!


PSU・ヴァネッサ 
いちいちうるさいな、難しいことをしているかもしれないだろう。ちょっと黙ってくれ。


PSU・アリシア
ハーイ。


PSU・ヴァネッサ 
任侠堂にいる、お父様、お母様、お元気ですか?


PSU・アリシア 
男気溢れたゲーム会社なの?ドスコントローラーとか、間違いなく振り回すと危険。後は、ドスの利いた声で叫ばないと、必殺技が出ない格闘ゲームとか。


PSU・ヴァネッサ 
今日は、新しく配信された武器を紹介します。



フロイントシャフト 


PSU・ヴァネッサ 
フロイントシャフト、というツインハンドガンです。何とAとは思えない性能で、ファイガンナーだとPPが30も回復する凄く優れものなんです。


PSU・ヴァネッサ 
露霞む掃討戦でドロップするので、量産して+10にしたいと思います。


PSU・ヴァネッサ 
お父様、お母様、今日も私は元気です。


PSU・ヴァネッサ 
終わり。


PSU・アリシア
えぇっ!?
 



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト