当ブログ、ユリネアのご案内

「はじめに」

こちらは、セガから発売された、ファンタシースターユニバースをメインとしたユリネアのブログでしたが、2012年9月27日にファンタシースターユニバースイルミナスの野望は正式サービスを終了し、ファンタシースターオンライン2をメインにやっていくブログとなりました。

セガ好きでセガ臭くて、でも任天堂やコナミもナムコも好きな、自分勝手で自己満足な管理人です。音楽ゲームも大好きです!

後、マビノギなども多少は記事にするかと思います。

そんなのでも大丈夫!というすばらしい免疫の持ち主の方は、つまらないブログかもしれませんが、どうぞ、ごゆっくりしていってください。









「コメントについて」

私が見て不快だと感じたら、予告なく削除対象とさせていただきます。ご了承ください。









「スクリーンショット(SS)掲載について」

許可を貰って無い方の名前は伏せます。許可を頂いた方だけそのまま掲載させていただきます。









「スクリーンショットについて」

基本的に配布、再掲載は禁止させていただきます。









「ラクガキについて」

常識範囲であれば、ご自由にどうぞお使いください。無いとは思いますが、商業目的の使用は禁止いたします。









「リンクについて」

ダラダラとしたブログなので、こんなブログ閲覧する人がいるとは思えませんが、もしもリンクしても良いと言う方がいらっしゃるのでしたらどうぞご自由にリンクしてください!



自分勝手なサイト故、わがままも多いですが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

                                                     管理人 アリシア

スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

No title
ブログはじめたんですね~ これからちょこちょこ覗かせてもらいます。 新しいことを始めるのはとてもいいことだと思います。ですが、ブログが重荷にならないようにしてください。

季節的にも春ですし私も何か始めようかな…
見に来てくださって、ありがとうございます。
おぉ!トロワさん、ありがとうございます!
何となくはじめただけですので、適当にダラダラやっていきますよ(笑)
今は、ある程度触って覚えていきたいのでちょこちょこ更新していると、オモイマスヨ。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト