これ、等身大で表示出来るんやで。

∞・ユネシーア2 
はぁ~い!見事クイズを勝ち取ったユネシーアでーす!どんな記事でも3回出られるというらしいので、1回使っちゃうわよ!


∞・ユネシーア2 
えーっと、今回は・・・と。え!?任天堂様のじゃないですか!


∞・ユネシーア2 
あたし一人で紹介するの?もう一人欲しいなぁ。




「ジャッジャジャ~~ン!」




Y・
どうも~、初めましてMiiのYと言うものでございます。


∞・ユネシーア2 
誰か来た!あなた誰ですか?


Y・
あ、どうもどうも、私、3DSのMiiというアバターのユリネアというものですねん。


∞・ユネシーア2
Yさんが名乗ってしまった。


Y・
おっと、これは口が滑りましたわ。かれこれ、一週間ゴハンを食べてないんですわ。


∞・ユネシーア2 
一週間も?大丈夫?


Y・
パンしか食べてないんですわ。


∞・ユネシーア2 
食べとるやないか!また変な人が増えたし、なんなの!?


Y・
なんや、そう言わんでも助っ人やないですか。あんまり下手な事は言わん方がいいよ?ピラミッドで言うと私はてっぺんやからね。


∞・ユネシーア2 
うわ~、何かどこかで聞いたことがあるわよ・・・そのセリフ。あたしの相棒わっちが似たような事言ってたわね。


Y・
仲良くしましょう。


∞・ユネシーア2
そうね、よろしくね。何にせよ、一人じゃ心細かったから助かったわ。


Y・
おう、私に任せとき。それじゃあ、早速。


∞・ユネシーア2 
お願い。


Y・
今日、クラブニンテンドー様から、私宛にあるブツが届いてん。


∞・ユネシーア2 
ブツとか言わないでよ、何か非合法的なものに聞こえるじゃない。


Y・
すみませんね、私宛にポイントで交換した会員特典が届いたんです。


∞・ユネシーア2 
会員特典?それは何?


Y・
詳しいアイテムはクラブニンテンドーのサイトを見てもらうとして、ゲーム機本体、Wii・DS・3DSのソフト、周辺機器を買うと、クラブニンテンドーで登録できるシリアルナンバー付きの紙が1枚入ってるのはご存知かな?


∞・ユネシーア2 
PSZに入ってたわ。


Y・
それそれ、有効期限付きだけど、発売して、えーっと・・・2週間だっけ?


∞・ユネシーア2
あたしに聞かれても知らないわよ。


Y・
うーんと、忘れた!公式に載ってるからよろしく!まぁ、発売して直ぐに登録したらボーナスでちょっとポイント増えるわけなんやけど、それを登録していってポイント貯めたら、ニンテンドーグッズと交換できる、という仕組みなんよ。


∞・ユネシーア2
ふぅん、なるほどね、オリジナルグッズと交換できちゃう、というわけね。貰えるポイントに違いはあるのかしら?


Y・
ゲーム本体(有効期限無し)、ソフトの値段、周辺機器、などで細かくポイントが違うんで、そこも公式みてね。


∞・ユネシーア2 
気になる人はクラブニンテンドーを見てね。


Y・
はい、お話も長くなりましたが、届いた特典を紹介しますわ。




クラブニンテンドーから届いた 



∞・ユネシーア2
うっわ!ARカードでかっ!?


Y・
等身大撮影ARカード・クラブニンテンドーキンチャク(赤)・カービィのスナップポーチ・ポストカードブック(歴代携帯ゲーム機)、の4個が届きましてね。


∞・ユネシーア2
そんなに沢山貰えるなんて、ポイントは貯まりやすいってこと?


Y・
そうやね、10万円くらい使えばあっという間に貯まるんちゃうかな?


∞・ユネシーア2
じゅ・・・、そうですか。聞いたあたしが愚問だったようね。


Y・
そうよ、こういうもんはあまり口にするもんじゃないんよ?わかった?


∞・ユネシーア2 
はいはい、わかったわよ。


Y・
ポイント使ってから思ったんやけど、6月に会員特典が更新されて、まさかゼルダの伝説関連のアイテムが増えるとか、ないよね?


∞・ユネシーア2
今月発売だから、あながち無いとも言い切れないわね。


Y・
サントラとかやったらどうしよ!?私、使ってから後悔!?あ、でも、もしかしてリンクの帽子とかやったりするんちゃうかな!?それやったらちょっと安心やわ。


∞・ユネシーア2 
騒がしいな・・・この人・・・絡み辛い。


Y・
まぁまぁ、そんなことはどうでもいいんやけどね!


∞・ユネシーア2
どっちなのよ!!


Y・
でねっ、ユネシーアも気がついてたねんけど、でっかいARカード!これ、気になるんとちゃう?


∞・ユネシーア2
そうね、いい加減早く見せてよ。


Y・
これがまたちょっと問題が発生して、2~3メートルは離れないと全身を上手く撮影出来んかってんよ。


∞・ユネシーア2
それが問題が?


Y・
言わせないでよ、恥ずかしい!家が狭いってこと!


∞・ユネシーア2
それは・・・ごめん。


Y・
無理やりやけど、沢山撮ったんでそれで許してください。




ラキと戯れる1 



ラキと戯れる2 




ラキと戯れる3 



ラキと戯れる4 



ラキと戯れる5 



ラキと戯れる6 



ラキと戯れる7 



ラキと戯れる8 



ラキと戯れる9 



ラキと戯れる10 
キラッ☆


ラキと戯れる11 



ラキと戯れる12 



ラキと戯れる13



∞・ユネシーア2  
ラキちゃんと比べたら、確かに大きいとは思うんだけど、ラキちゃんも・・・普通に大きくない?


Y・
ラキは大きいよ。DSLLのように。


∞・ユネシーア2 
わかりやすいのか、わかりにくいのか。でも、ラキちゃんと一緒にカメラ目線で写ってたりするの、可愛いじゃない。ラキちゃんにも見えてるかのように撮れてるし。


Y・
それは、私が可愛いからに決まってんでしょ。


∞・ユネシーア2 
何言ってんの?あたしの方が断然可愛いに決まってるじゃない。そんなしょっぼいグラフィックのくせにどの口が言ってるのよ。


Y・
あー!あんた、言っちゃいけないこと今言ったで!いーけないんだ!



∞・ユネシーア2 
そのお手本みたいな顔したMiiでよく言うわよ!


Y・
なんやて!?人のマイルームに入ってツインテールネギッ子のポスターに、同じツインテールだからってライバル心むき出しにして飛び蹴りとかしてた人にだけは言われたくないわ!


∞・ユネシーア2 
きぃぃぃ!


Y・
まぁまぁ、そう怒らんでも、ただの冗談です。


∞・ユネシーア2
なんか、むーかーつーくー!!この人嫌!!


Y・
仲良くしましょう。


∞・ユネシーア2 
腹立つーーー!!






関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト