ファンタシースターⅢ 予告編

PSⅢ・ケイン 
というわけで、6月5日もあっという間に過ぎたんだが。


PSⅢ・ライル
そうだな、ケイン君。


PSⅢ・シーレン
イヤな予感はしておりまシタ。


PSⅢ・ケイン 
リナ2票・マーリナ2票、+αで見事に割れたまま期限が過ぎたな・・・。


PSⅢ・ミュー 
調子に乗ったわたしがいけなかったみたい。


PSⅢ・リナ 
そ、そんなことないですよ!


PSⅢ・マーリナ
そうですわ。


PSⅢ・ミュー 
わたし恥ずかしい!集めようとして集まらなかった時のこの何とも言えない雰囲気、顔からメギドがでちゃいそう・・・!恥ずかしくてお嫁にいけない。


PSⅢ・ライル
なんだ、そんなことを気にしていたのか?


PSⅢ・ケイン  
気にすること無いじゃないか、4票+αのお方の貴重な票を頂けたじゃないか。それだけでも十分だろ?


PSⅢ・ミュー
うん。


PSⅢ・シーレン
答えはもう決まっていまスヨ。


PSⅢ・リナ
決まっていますね。


PSⅢ・マーリナ
ええ、決まっていますわ。


PSⅢ・ミュー
そっか、そうよね。


PSⅢ・ケイン 
私はマーリナと結



PSⅢ・ライル PSⅢ・シーレン PSⅢ・ミュー PSⅢ・リナ PSⅢ・マーリナ
両方やればいいんだ。



PSⅢ・ケイン
え?あれ?


PSⅢ・ミュー 
そうよ、リナさんとマーリナさん、両方プレイすれば問題ないよね。


PSⅢ・ライル 
そういうことだ。


PSⅢ・シーレン
ケインサマ、頑張ってくだサイ。


PSⅢ・リナ
なんだ、結構簡単な事でしたね。


PSⅢ・マーリナ 
これも、皆様のおかげですわね。ありがとうございます。


PSⅢ・ケイン
あの~、話が見えてこないんだけど?


PSⅢ・リナ 
私に2票、マーリナさんに2票入ったのですから、両方プレイするという事になったんですよ、ケイン様?


PSⅢ・ケイン
いや、何でそうなるんだ?


PSⅢ・マーリナ
ケイン様、どうか空気をお読みになってください。


PSⅢ・ライル 
そうだぜ、ケイン君。


PSⅢ・ケイン 
私は、失踪するかもしれない。


PSⅢ・シーレン 
大丈夫です、ワタシが地獄の果てまでも追いかけます、ご安心ヲ。


PSⅢ・ミュー 
ということで、両方プレイすることになりました!


PSⅢ・ケイン 
仕方ないな。それじゃあ、先にリナに2票集まったから、まずはリナと結婚する話から進めるよ。それで良いな?


PSⅢ・リナ 
はい、私は異存ありません。


PSⅢ・マーリナ 
ちゃんとわたくしと契りを交わしたお話もやって頂けるのならば、わたくしも異存ありません。


PSⅢ・ライル
ま、実はちょっとした問題も発生するんだが、それは次回のお楽しみ、ってことで。


PSⅢ・シーレン
それでは次回は、リナサマを選んだお話からスタートしマス。


PSⅢ・ミュー 
次回もよろしくね。



関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

ぷらすα
タイロンとのストーリーか・・どんなのになるんだろうな。二人がつむぐ歴史に目が離せない!
マー抜いたら両方リナ
うん。マーリナさんの名前間違ってたね、ごめん。
で、両方やるのね・・結構大変かもしれないね。ふと、結婚してあとのストーリーうんたらかんたらはアガレスト戦記ってゲームが浮かんだ。やったことはないけどね。
何気にミューさん?とのルートもあるかと思ったけどそれはない、か。
アリシア">
あるふぁ~
>ダンザイバーへ

もちろんそれは、ダンザイバーとタイロンのストーリーになるので、私が関わるなんてとんでもない!
アリシア">
似た名前
>おユキへ

一番大変なのは、ケインの話だけなので、それ以外はあっという間に終わるから楽です。
アガレスト戦記は全く知らなかった!名前も初めて聞きました。

ミューはロボットなので、残念ながらミュールートは存在しません。
存在しない代わりに、特別扱いはされております。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト