ファンタシースターⅢ レイン編 第5話

私は、リナと永遠の愛を誓う。




PSⅢ-75 


PSⅢ-76 


PSⅢ-77 


PSⅢ-78 


PSⅢ-79


PSⅢ-80 









 


兵「も、申しあげます!王妃リナ様の祖国、サテラ王国より使いの者が。」




PSⅢ-82



サテラ兵「リナ王妃!サテラ王国に、モンスターの大軍団が攻め込みました!サテラ王国の国王陛下は戦死!どうか、リーク王国の援軍を!」






PSⅢ-84 


ケイン「私の息子レイン・サ・リーク、聞いての通りだ・・・」

ケイン「お前の母、リナの祖国、サテラがモンスターどもに攻め込まれた。」

ケイン「モンスターを操るのはライアの民だが、どこの国のものかは、わからぬ・・・。」

ケイン「お前は、ただちに、シーレンとミューを連れ、調査に向かえ!」

ケイン「私は、この国の軍団を召集する!」







PSⅢ-89  


リナ「危なくなったら無理しないで帰ってくるのですよ。」


ケインとリナの息子、レインの旅が、今始まる。






----------------------------


PSⅢ・レイン 
一人称が俺や僕の、レイン・サ・リークです。


PSⅢ・ミュー
何と2代目にもばっちり登場しちゃう、ミューよ。


PSⅢ・シーレン 
ワタシもばっちり登場しちゃう、シーレンデス。


PSⅢ・レイン 
かねがね、お二人のお話は父上から聞いております。まだまだ未熟ものですが宜しくお願いします。


PSⅢ・ミュー
ふふ、ケインと違って出来た子ね。顔はケインとそっくりなのに。


PSⅢ・シーレン 
しかし、ケインサマのあの顔グラフィックは・・・おかしいと思いマス。


PSⅢ・ミュー
何でもお髭を生やせば良いもんじゃないわ。ケインにお髭は似合わない。それより、青いお髭ってあんなに不気味なものになるのね。


PSⅢ・レイン 
髭と威厳の因果関係がどうとか、と父上が言っていました。


PSⅢ・ミュー 
相変わらず意味がわからないことを言うのね。


PSⅢ・シーレン 
ケインサマって、リナサマとご結婚なさった時、18歳だったんですヨネ?それから、レインサマが出来たとして、多く見積もっても40歳にすらなっていないのデハ・・・。


PSⅢ・レイン 
設定集などがあれば、細かい年齢はわかるんでしょうが、無いのでわかりません。多分18歳くらいでしょう。


PSⅢ・ミュー 
リナさんは17歳で、三年後の20歳でレインが生まれても、ケインは39歳よね。レインが18歳としても、あれは老けすぎよ。


PSⅢ・シーレン  
現在のケインサマの年齢が気になりマス。


PSⅢ・レイン
たまに、父上の部屋から、軋む音が聞こえます。


PSⅢ・ミュー 
まだまだケインも現役ということよ。


PSⅢ・シーレン 
何の話でスカ?


PSⅢ・レイン
いえ、こちらの話です。


PSⅢ・ミュー
ねー。


PSⅢ・シーレン
???





関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト