にゃんにゃんにゃんだふる!

皆さんこんばんは!最近ファンタシースターシリーズしかやっていないような気がするアリシアです。

でも、嫌々ではなく本人も楽しんでやってるので問題はないです!

さて、そんなことは置いといて、ずーっとPSⅢの記事だったし、飽きちゃうので気分転換でもしましょうか!

個人的にですが、6月中旬になってきましたがまだまだ涼しい感じがします。

暑いといえば暑いですが・・・。それでもエアコンが必要なくらい暑くもないし、まだ快適です。

しかし、後一ヶ月もすれば暑くなりそうです。ラキと一緒にとろけてます。





ラキ58 



今はこうして、まだ気持よさそうに寝ているけど、暑くなったらもう伸びること間違いなし。









ラキ59 


相変わらず寝顔が可愛いのです。

最近は温かくなってきたからか、ラキも膝の上や胸の上にはあまり乗ってこなくなりました。年末までお預けです。









ラキ60 

これも相変わらずで、やっぱり箱が大好き!

ちょっときつくないとお気に召さないところを見ると、ラキにもちゃんと好みがあり、箱なら何でもいいわけでもない。

基本的には、私がいると私の部屋に一緒にいるのですが、御飯の時など、リビングに行くと、ラキも眠そうな顔して一緒にリビングにきて、この箱の中で寝てます。

そして、部屋に戻ると、後からのっそり一緒についてくるラキ、可愛いよ。









ラキ61 

我が家にラキが来て、もう5年は丸々経ちました。

早いものです、道理で自分も歳を取るわけです。

ラキの写真も300枚を超えてきた、この調子でまだまだ増えそうだ!

これからもよろしくですよ、ラキちゃん。

関連記事
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

えっ…えっ!?
ラキちゃん、こんなに太ってた!?
一枚目のお写真では、まるでナスビのようなシルエットに…!
(夏から初秋にかけてのナスビは本当に美味しいです!)
法被を羽織ってビシッと決めたような男前のラキちゃんだけど、本当は寂しがり屋さんなのですね。
ぴぴっと美しく伸びたお髭と眉を、そっと触ってみたいですv-402
アリシア">
実は前世がナスビで…
ラ、ラキは大きいんですよ!
立つと3歳児くらいの大きさがあるんです、だからきっと、太ってるように…見え…る…んです…よv-406
法被に手袋にニーソックスに、いろんな要素を詰め込んでおります。
そして、ラキはどのにゃんこよりも男前だよ!間違いない!!すごくツンデレだけどネ。
眠そうな時を狙えば、触り放題です。それ以外だと、じゃれて来ます。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト