スポンサーサイト

(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

PSU第13回・GBRも終わりました

こんばんは、みかんゼリーが大好きなアリシアです。

さてさて、ついにGBRも終わりましたね。

皆さんはレアをゲットできましたか?

個人的にはツインディアボリックを手に入れた以外レアというレアはありませんでした…

最終的にこんな感じになりました。

 
 
結果 

GBRをこんなに周ったのは初めてです。

もっと沢山周っている方もいらっしゃると思いますが、今回のGBRは属性が楽でしたね。

おかげでレベルも沢山上がりました!

さぁ、明日、いえ今日からイベントですね!皆さんノって行きましょう!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
MAXIMUM ATTACK Xですが、ある程度情報が集まれば、当ブログで記事にする予定ですので、お楽しみにその時までしばしお待ちください。

メンテは時間変更されましたが、また延長されたりするんじゃないだろうか?と思いつつ楽しみに待っていますネ。

それでは、皆さん良い夢を!

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

遥かなる地の記憶に行きすぎ~
MAXIMUM ATTACK Xの解説 よろしくたのんます
アリシア">
そんなにいいものが出ませんでしたが!
MAXIMUM ATTACK Xは動画で見てもらうほうが手っ取り早い気がしたので、情報揃い次第、やってみます。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト
