PSU第79回・今さらだけど

PSU・アリシア 
今更だけど、少し前に配信された服を紹介しようと思うのよ。


PSU・コスモス 
今更ね。


PSU・アリシア
1着しか紹介しませんが、何かありますか?


PSU・コスモス
最近服買ってないの?


PSU・アリシア
無駄遣いのし過ぎでメセタが減ってきました。ちょっと色を選ぶと2000~5000万の世界なので、最近は買ってませんでした。


PSU・コスモス
お高いわよねぇ、お金儲けができそうな服が来たら、これでもかというくらい高値になってキンカイ数十個とかのお値段になったり。GCの服なんかに価値があるのが間違っていますわ。


PSU・アリシア
そういうわけで、今回紹介するのは、PSUでは存在していないけど、デューマンの初期服のフロルヴィクトリアを紹介します。


PSU・コスモス
主に私専用のお洋服なんですけどね♪


PSU・アリシア 
ソウデスネ。ハイ、ドウゾ。








ヴィクトリアドレス

ヴィクトリアドレス






PSU・コスモス
ちょ、ちょっとぉ、何よこれ?


PSU・アリシア
何って、ヴィクトリアドレスじゃないですか?


PSU・コスモス
名前も何かちょっと変わってるし、ちょっとパックマンみたいなスカートになってるじゃない!


PSU・アリシア
どっちかっていうと、パックンフラワーに


PSU・コスモス 
そんなことはいいの!やめてよ、初めて見に来た人がダマされるような合成しないでよ。


PSU・アリシア 
ごめんあそばせ。こういうことをするのが大好きなアリシアなんですよ。


PSU・コスモス
全く、つまらないことばかりしちゃって。








フロルヴィクトリア

フロルヴィクトリア 桃x紫







PSU・コスモス
そうそう、これよこれ。


PSU・アリシア
そうそう、メローイエローが復刻されたよね。


PSU・コスモス
行き成り何言ってるの?


PSU・アリシア 
今の若い子達にはあまり知らないであろう、炭酸飲料水。


PSU・コスモス
28年くらい前の話ですね。


PSU・アリシア
こういう昔の飲み物が復刻されるのって、良いよね。


PSU・コスモス
で、話をそらされたわけだけど。


PSU・アリシア 
そうそう、そうでした。Wiiで発売される、ドラゴンクエスト25周年記念ソフト、I~IIIまでをファミコン版とスーファミ版で収録されるわけで、「ファミコン神拳」と「実物大ちいさなメダル」が付いてくるの。


PSU・コスモス
あのねぇ・・・ファミコン神拳なんて今の子達が知ってるわけないでしょ。


PSU・アリシア
「あたた ファミコン神拳大特集」ハドソンの桃太郎のゲームのキャラデザの人だったような気が?


PSU・コスモス
・・・。


PSU・アリシア
あ、どうもすみません、ちょっと一人で盛り上がりました。では、仕切り直しで、ファミコン通信とPCエンジン通信がこの間


PSU・コスモス
もういい!ちょっとダマれ!!














-----------------------------------------------


PSU・パパリオン
行き成りなんだが、ちょっとやってみたかったんだ。


PSU・ヴァネッサ 
何をだ?


PSU・パパリオン
これ。







プログレッシブアフロキュア 





PSU・ヴァネッサ 
コメントに困るな・・・。


PSU・パパリオン 
どうだろう?来年の日曜朝の変身ものは「ふたりは プログレッシブ・アフロック!」
で決まりだと思わない?キュアロック(左)とキュアクラシック(右)だ。


PSU・ヴァネッサ 
何とも見た目が残念すぎるな。ハートに星のサングラスか・・・。右はフラメンコでもしそうな勢いだし。どうせなら、ロゴも作ってくれたらよかったのに。


PSU・パパリオン 
作ろうと思った!でも、面倒だった、ただそれだけ。ちなみに、両方アリシアな。


PSU・ヴァネッサ 
アリシアも大変だな。まさか、一人で二役をさせられるとはな。


PSU・パパリオン 
え、いや、そういう意味じゃ・・・。


 

関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

自分も買いましたよ。フロル・フリル。
キンカイで服買うことになるとは、高校入学の時には夢にも思いませんでした・・・
アリシア">
キーンカーイ
通行人さん、書き込みありがとうございます

自分も買いましたよ。バーチャファイター・リミックス。
10円でバーチャを買えるようになるとは、高校入学の時には夢にも思いませんでした・・・

という冗談は置いといて、服高いですよね、メセタのやりくり大変です。

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト