ソニックが6月23日で20周年だったから!

PSU・アリシア 
少し過ぎたけど、そういうわけで、今年はソニック20周年です。 


ソニック
YES!今年で20周年だ、よろしく頼むぜ!


PSU・アリシア
ソ、ソニック!どうしてここに!


ソニック
フッ、ちょっとInformationを得てな!


PSU・アリシア
情報ですね、はい。


ソニック
最近、プリ・・・おぉっとあぶねェ !この間、とあるセガワールドの社員から、連絡があってな!


PSU・アリシア
連絡?


ソニック
YES、HOTでCOOLなオレのフィギュアをGETしていったと聞いたぜ!
監視カメラを見て、顔の確認してボタンに付いてた指紋取って住所調べて、ちょっと来てやったぜ。


PSU・アリシア
人を犯罪者のように言わないで下さい。


ソニック
Sorry.Sorry!あんた、オレのフィギュアをGETしたんだってな、やるじゃないか!COOLだぜ。


PSU・アリシア
も、もちろん、セガと言えばソニックだし?ソニック大好きだし?20周年アイテムでソニックのフィギュアがUFOキャッチャーの景品になるなら、取りに行くしかないし?


ソニック
何か引っかかるが、OKOK!早速Look!見せてくれよ!


PSU・アリシア
これがソニックのフィギュアだ!







ソニック 





ソニック
What's this!?やけに隣が気になるんだが・・・。


PSU・アリシア
すみません、どうもカメラの調子が悪くて、何度やってもこう写ってしまうんですよ。わかる人にはわかるから気にしないでください。


ソニック
そ、そうか、それなら仕方ないな。それより、オレのフィギュアはGreatな出来だぜ。


PSU・アリシア
18cmで、中々大きいですね。PSPとあまり変わらない大きさ。ちょっと濃いかな、色が?


ソニック
そうだな、青というよりNavyblueだな!


PSU・アリシア 
なんでそんな、ルー大柴みたいな喋りなんですか?Togetherしようぜ!みたいな。


ソニック
チッチッチ、It Doesn't Matter.


PSU・アリシア
関係ないですか、そうですね。突っ込んだ私が愚かでした。


ソニック
YES!オレはHIPでHOPなDJが趣味だからな!BREAK DANCEも嗜んでるぜ。


PSU・アリシア 
確かに日本語の合間に英語を言ってたけど、こんなんだったかな・・・。


ソニック
Don't worry!20周年だし、大げさにやってるだけさ。ちなみに、好きな食べ物はチリドッグ&ユーロビートのようなテンポが速い曲が好きだぜ。


PSU・アリシア
音楽もロックな感じだしね。では、最後に私から20周年記念ということで、一言。


ソニック
OK!COME ON!


PSU・アリシア
この間、マリオ&ソニックのゲームで、ソニックってマリオのゲームに登場してくる敵キャラで、脇役なんだよね?って小さい子が言ってましたよ。


ソニック
Oh Noooooooooooooooo!!!!笑えないジョークだぜ・・・。





関連記事
スポンサーサイト
(C)SEGA (C)NINTENDO (C)SQUARE ENIX

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


『PHANTASY STAR ONLINE 2 (C)SEGA』 公式サイト
『新・光神話パルテナの鏡 (C)NINTENDO』 公式サイト
『ファイアーエムブレム 覚醒 (C)NINTENDO』 公式サイト